スポンサーサイト


ラン 雨のため中止でした(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチッとね♪





                今日は、

              <らなっちの日記です。>



予報がハズレ 朝から小雨でちた。

でも パパとの約束だから

ランに行ってきまちた。



だって ひさびさに大チュキな おじちゃんに会えるんだもん。





きた~    シュキ しゅき♪




               らな アタッーク


雨中止 165






この お洋服 にあう~


  早くラン行こうよ~


雨中止 166














        ガ~ン





      「雨の為 本日のドッグランは、中止です。」だって

お店の人が、すご~い 謝ってくれて
こっちのほうが 恐縮したよ。 あんな良い人みたの久しぶりです。

雨中止 169












     じゃ  次はどこ行くの?


         家で食事をする事になったですが
          そのころは、もう雨があがってました。そんなもんだよね~!

雨中止 171



            

                   明日は、桜田門まで行きます。
                   もう 3年もかかったのに また 最初からだ。
                   俺へ→絶対に理性を無くすなよ!
                   詳しいことはここでは言えませんが、応援お願いします。










☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

コンビニで引き取りなので楽です。






車検はここ


















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイのとーちゃんが
「咲ちゃんち何処のドッグランに行くのか
聞いて」と言ってるうちに雨が降ってきちゃった。
残念v-395

詳しい事は分からないけど応援してるよ!
頭に血が上ったら深呼吸ね。

No title

こんにちわ~お久し振りです。
 雨天中止ラン残念でしたね・・・。
桜田門の件は大丈夫でしたか??うまくいってますように・・・。
 パート探しで面接恐怖症です(;O;)
状況は違いますが、頑張りましょうねっ!!

No title

ルイのか~ちゃん様。

会場の下見をかねて行ってきました。

チップは、全体では無いけど綺麗に入れ替わってました。
気まぐれ おやじ だから気にしないでね!

と~ちゃんによろしく。

No title

macccoさま

お久しぶりです。
面接は、何が基準かわからないから
緊張するよね~。
あんまり嘘ついて 入社してから文句言われるのは嫌だしね~

でもお互いに人間同士だから その会社の人間を相通じる部分があれば
働ける(はたを楽にする)と思っていればいいと思いますよ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
