スポンサーサイト


咲ライオン♪みてね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 咲ライオンにポチッとね♪







    明日は
         ♪笹塚譲渡会&チャリティフリマ♪ です。

かわいい ワンコ達が参加して 家族との出会いを待っています。
お時間のとれる方のご来場お待ちしております。

詳細は、こちらをご覧ください。

   





今日は、航空公園へ行ってきました。

明日の航空ショーの練習を空では行われていました。

暑くも無く、寒くも無く最高の天気に恵まれました。


航空公園ラン 039






紅葉は、まだというか 紅葉する木があまりないのかな?

3連休なのに 不況のためか、公園は混雑していました。

近場でピクニックって感じかな?


航空公園ラン 022



         これよりしたは、咲の日記で~す♡ 

    ひさびさの登場!!!

    ライオンみたいでしょう。


航空公園ラン 001



らなは、ひとしきりランの中を走り回ったんですが

らなの高いテンションに合う子がいなくて

ちょっと 気の合わない子が、よってきたら 

あたいに助けをもとめます。

あたいも群れのリーダーを何年か?やっていたので

「つい こんな反応にでで・・・」

            今日は、ライオンだからみんな「ビビッて」ました。


航空公園ラン 005





このランの欠点は(咲家からみての)

小型犬と中・大型犬が完全に分かれないと ダメなことです。

よって ルーク王子は、柵を隔てて あっち側

なんか 寂しそうだな~


航空公園ラン 008

こんな 感じで~す。

でも 柵を隔てても 自然とすぐ側にいるんだよね~♪

航空公園ラン 018






ひとしきりランで遊んで

公園の売店にて マンマを食べてたら

コンサート会場にてコンサートが始まって マイクの音が苦手な

あたいとらなは、震えっぱなしでした。

早々にその場を立ち去り

帰る前にもう一回 ランによって帰ろうね!らな






ちびちゃん、もこちゃんがいたら 楽しかったよね~

らなは、もこちゃんで 遊ぶのが 上手?だもんね~!





          えっ うそ 


  いた~  

  こんなでっかい 公園のなか(ラン以外の所)で逢えるなんて




らな 壊れました。

ちびちゃんも壊れました。



航空公園ラン 041





再度ランへ~♪

ちび家のみなさん 付き合ってもらい ありがとうございます。


航空公園ラン 043







しかし なにがなんだか?どうなっているんだか?

わかりません。

ちょっと あたいは、あきれ顔になりました。

でもすんごい 楽しい一日になったね~


航空公園ラン 057





4姉妹+王子

こんな風に並んで歩いて帰路へ~

かわいいね~

航空公園ラン 071







帰りの車中では、真っ先に おじちゃんに抱っこされ

らなは、寄りかかり 甘えまくりでした。


ran nikon 048






☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











車検はここ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲学園も楽しい1日だったのね♪
チビ家の皆さんと会えるなんて!すんばらしいね☆
ルーク君だけ別々なんて…かわいちょう~
でも、↑の記事で、また親分になってる(´∀`*)ウフフ
ルーク君、いつもモテモテだよね~
あのぉ~おじさんって、エグザイルだったの?

No title

パルママさま。

おじさん すごいヘアスタイルでしょ(笑)

ルークも同じようにしろ・・・
って言うんだけど。。。。。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
