

読売新聞に 新座里親会が

12月1日 読売新聞の夕刊に
先月の新座犬猫里親会の様子と活動内容が
掲載されました。
ぜひ、ご覧下さい。



20071202174417.jpg


20071202174430.jpg






 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!

今日は、色々なうれしいことがあり
これから更新をします。



まずは、和菓子コンビの近況を報告します。
和菓子コンビご家族様(笑)からメールをもらいました。



昨日はおいでいただいてありがとうございました!
そして、写真もありがとうございました。
我が家の夕食では、咲ちゃん&らなちゃん&ルーク君の話題でもちきりでした。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

そして、夜にあずき&きなこの和菓子コンビがはじめて添い寝をした
記念写真を送ります。
ちょっとずつですが、仲良くなっているようで安心しています。



20071202183707.jpg

ドヒャ~ もうこんな仲良くなっているのですね!
あずきちゃん、ありがとう! きなこちゃんをよろしくです。





昨日のドタバタしている中で
公園での写真です。(新しい預かり子は、いません)


20071202185632.jpg


いつも里親探しの活動につき合わせてごめんね~
来週は、のんびりと ランに行こうね~

20071202185645.jpg




だれもいない公園です。
半分でも、ドッグランを開設してくれないかな~?
ここは穴場です。

20071202190127.jpg



そして・・・
今日、シマちゃんのお見合いに行ってきました。
すばらしいご家庭でした。
その様子は、明日アップ予定です。

今回は、猫ちゃんのことを
みなさんにリンクしていただきありがとうございます。
今回、ニャンコちゃんの件で思った事は
ニャンコは、2匹で飼ってもらうのがベストと感じました。


 にほんブログ村 犬ブログへ他に保護犬、猫を紹介する術を知らないので、ぜひポチお願いします。


<お礼>
SANDYママさんより心温まる支援を頂きました。
大事に使わせて頂きます。


猫ちゃんのご家族、大募集中で~す。
詳細は、こちらをご覧下さい。

猫ちゃん募集のリンクも重ねてお願いいたします。







保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。


















20071202201851.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、きなこちゃん、凄いですね~☆
添い寝して可愛い~!

咲ちゃんズ、みんなイイ笑顔してますね~♪
お散歩には最適なポカポカ陽気でした!
ホント!広くてドッグラン出来そう~

ププッ…咲ちゃんのサマーカットですか~?
肌触り良さそう~可愛くて…悶絶(*´∀`)です♪

No title

パルママ さま

咲をなぜなぜしにきて下さい。(笑)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
