スポンサーサイト


まねまね☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチッとね♪


今日の新聞の一面トップに

日本経済の牽引役である

「トヨタ73%減益予想」
「経験ない厳しさ」

他のマスコミも騒いでいますが・・・

まっ 暗いことは考えずにいきましょ~。





さてさて


今日は、まねまね写真を撮ってみました。
だれの まねまね?




それは、ふ~みんちゃんのです。





はい ならんで~!

なんか 構えると こうなっちゃうんだよね~

う~ん   個々の間が、空きすぎです。

ほのぼの 008




咲は、「笑って~」と言うと笑ってくれますが・・・

らなは、外では、物音がすると「ビクビク」になっちゃう~

ルークは、だっこをせがむ~

                      ダメだこりゃ!
ほのぼの 011






さて 家に入ると





突然に人(犬)が変わったように


ね~ちゃん 遊ぼ~ 「カプ カプ」(らな)

今 ゆっくりしてんだから~(咲)

ほのぼの 001







「無視できない」 咲です。

応戦開始。

ほのぼの 003








またかよ~ うるさいな~(ルーク)

ほのぼの 004







☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です






つい食べたくなるよ! 




車検はここ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ルークは、だっこをせがむ~
(笑)
かわいいなぁもう!!

咲ちゃん、「笑って」で笑うなんて、女優~?!
ふーみんはそれはダメですわ(^^;)
不二子なんてどんどん不機嫌顔になりますよ(爆)

咲おねいちゃん、かわいすぎるぅ!

No title

ユウコ リン

コメントありがとう♪

性格が、まったく違う3ワンで
本当に飽きないです。
ルークは、あのあと愛ちゃんと X字になって
ゴロンしてるし・・・

ルークは、小型犬(自分に合っている)と
思いっきり遊びたいのかも?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
