スポンサーサイト


昨日のつづき。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポチッとね♪


昨日の参加して頂いたメンバーです。

ルイくんブン太くんチビちゃん・もこちゃん
パルくん・リンちゃん
不二子ちゃん・湊くん
さくらちゃん・ばんくん
サンタくん
ピッコロくん・プリリンちゃん
テツくん

                    間違っていたら教えて下さい。














おっとっと~ パルちん

太陽電池背負って 登場か?


らん 秋まつり 003






ル~イ 育ちの地元の匂いがするかな?

らん 秋まつり 013









らな・ちび・バンちゃん

他人がみたら 「一人の子をいじめて 止めなさい」って 言われるよ~

実際は、すごい楽しそうだよね!

もこちゃん あんがと。。。。。。。


らん 秋まつり 016










ふ~みん 登場!

さんたくん遊ぼ~


らん 秋まつり 018








おれが、ブン太だよ!
そばに寄るなよ! 長旅で疲れているんだから~


らん 秋まつり 042



リンちゃんは、もと預かりママに 甘えていま~す。
    ♪ほのぼの♪


らん 秋まつり 021






てっちゃん だっこ~☆

さて さて 始るか~ てっちゃんをバトンにして かけっこ大会!


らん 秋まつり 027






ぼくをバトンなんて無理でしょ?

とにかく いい子なてっちゃんです。

いい笑顔だね~♪


らん 秋まつり 061






ばけねこさんに群がる 連中~「も~う ワンコがたくさんで うれしい~♪」 
      
本当に楽しいことが伝わってきます。

らん 秋まつり 035

らん 秋まつり 050









さくらちゃん あなたは、おしとやかで

美人ですね!

目立たないように 影からみんなを見守っている姿をみましたよ!


らん 秋まつり 051







かっこいい~

来年のカレンダー写真かな?

         sakimamaの大ファンのワンコです。


ももママちゃん の思い出の場所で~

らん 秋まつり 055





咲は、ピッコリンままにだっこしてもらいました。
いいな~

ままさん ビールを一緒に飲んでもらい
サンキュウーです。

今度は、ニャンコオフ会だ~


らん 秋まつり 059





なにしてんの?

パルちん パルままちん
      俺すっかり 途中から パルままちんのこと
      ランを整備している スタッフかと思っていたよ(汗)
      いつ お色直ししたんだい?


らん 秋まつり 066




最後にみんなパチり

          この ウッドチップが、くせもので
          そっちに ピントがあって しまって・・・
             上記の写真に戻ると 分かるよ~

らん 秋まつり 069

みなさん お忙しいところお集り頂きありがとうございました☆
        私の2~3重人格の為 みなさんに戸惑わせてすいませんでした(滝汗)

    どんな人がこのブログを書いているんだろ~?
    なんて思ったかた よけいに分からなくなったかな?

          最後にこんな感じでいいすか?= パルままちん




☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャ!楽しかった~~美味しかった~~!

咲パパ~~ママ~~!昨日はっ!スッゴク楽しい・・おでんの会にお誘い下さいまして・・本当にありがとうございました~~!
人見知りのピッコリン家の面々!初対面方々を前に・・少々緊張気味でしたがっっ!ビールが入れば話は違うっっ!メッチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました~~!感謝感謝ですっ!
それにっ!今回は・・咲タンまで抱っこ出来て・・ルンルンです!次は・・ラナラナだぁ~~~!楽しみにしてよっ!
ではではっ!大変遅れ気味ですが・・プログ頑張りま~~す!

No title

改めまして、ありがとうございましたー♪
あわわ、片付けもせず早退して申し訳なかったですぅ(^^;)

えっ、sakipapaさん2~3重人格なの?!
ミンと同じですね(笑)
私はsakipapaさんの
「りゃな~♪」人格が好きです(笑)

No title

色々とお世話になりました!
いつも頼りにしてますんで、今後とも宜しくです♪

咲パパ、昨日も大人しかったね~
本当はカチューシャ被せたかったんだけど、マジな顔してるから引きました…

だってさ~、オーナーが「最後、チップならしてけよっ」って言ってたんだもん!

今度は妹さんの運転で遊びに来てね♪

No title

日曜日はどうもありがとうございました♪
大人しくてカワイイ咲ちゃん・ぬいぐるみみたいなルークっち・
お転婆らなちゃんがとても個性的でしたよ!
それ以上に個性的なパパさんで、もっとお話したかったでーす!
今度ワンコ連れOKの居酒屋、連れてって~~~~♪
落ち着き無いばんと、存在感ゼロのさくらがお世話になりました。

No title

今回は全てにおいて、お世話になり本当にありがとうございました~デス。
(手伝いもせずにスミマセンでした)

寒かったので、ビールよりも温かい飲み物の方が良かったのでは?
でも、飲みすぎたら風邪も抜けませんぜダンナ(笑)

咲ちゃんらなちゃんをたくさんモフれたので嬉しかったv-398
今度は王子をv-238

皆皆可愛くって可愛くって、そして素敵な時間でした。
また、遠征していきますので、是非とも遊んでくださいまし。
(ちち曰く、彩の国は浜松から見れば全然近いという事なので(笑))

No title

ブン太ははさま。こと咲学園福島支部長

この言葉 なつかしいね!

俺のわがままで 遠くまでお出まし頂き
あんがと。

おりゃ ブン太と会うの3回目だけど
触らしてくてなかったぞ~

長旅で疲れていたんだろね~

本当にお疲れさまでした。

No title

ピッコリンママたま~!

おれに負けず~の人見知り~
におどろきました~~!
ブログのイメ~ジとちがって おもろ~だす。

今度は、ビール飲んでから 会おう~ね!

うちのママが、毎日 ブログ楽しみにしてますよ♪

No title

ユウコさ~ん!

かたずけは、俺もしてないよ~ん。

こんどから りゃな人格でいきま~す。

実は、そのほうが楽なんだよね~

No title

パルママちん。

今回は、後ろで操って ゴメンちゃい。

ほんとにオーナ言ってたの?
なんか 朝から 気になっていたんだよ!

ゴメンね。無愛想にして・・・

No title

さくらママさま。

さくらちゃんの様子が、咲と似てて
すご~く かわいくなりました。

>それ以上に個性的なパパさんで、もっとお話したかったでーす!
今度ワンコ連れOKの居酒屋、連れてって~~~~♪

連れていくよ~~~
俺、おもろい?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
