スポンサーサイト


秀 ごめん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




昨日の昼間は、温かく良いお天気でしたね~





ぼきゅも裸んぼ~で参加です(ルーク王子)

秀 008





日向は、暑いくらいでした。

でも 今日は気持ちいいな~(咲)

秀 009






ブ~ン(バイクの音)

らにゃ! 大丈夫だよ 怖くないから・・・

咲が後ろで笑っているよ~~

秀 010


う~ん 今日は、筆が進まないな~






実は、昨日の何時間かだけなんけど

我が家の末っ子になってくれた子がいました。

でもすぐに 虹の橋を渡っちゃたんだよ~


知り合いのお店にここ数日前から

片目が、見えないみたいで、後ろ足びっこひいている猫ちゃんで

お店の裏口にいて ちょっと見てくれない?なんて言われて・・・

とっても人懐っこいオスのニャンコちゃんでした。

たぶん生後5か月ぐらい

ゴロゴロ にゃ~ん なんて すごいかわいい子です。

しかし 病状は、かなり重いと思われました。栄養状態も

のみ・だにがいるのか だいぶ痒がっていたし 

保護しても里親さんが、見つかるか?つい心で思ってしまいました。

とりあえず 家にもどって フロントラインを持ってきて のみ・だにの退治して

なんて思っていたら 

ママが、「そんなのかわいそうだから。家に連れて帰って明日病院連れて行こうよ!」

「うん そうしよ!」(俺)
「お金は、どうすんの?保健がきかないから大変でしょ!」(お店の人)
「そんなのは、どうにかなります」(ママ)
もうその時の、私たち夫婦は、この子は家の子になってもいいという思いでした。













すごい 人懐っこいし このまま抱っこして 家に連れて帰ろうと思いたのが、間違えでした。

急に怖くなったのか? 道路に向かって走りだしました。

















あ~!

車に撥ねられてしまいました。

その子を抱っこして急いで家に帰り 救急病院を捜して

やっと 対応してくれるところがあって電話で話しをしていると

補償金がどうとか ごちゃごちゃうるさい  一刻を争うのに

息子も協力してくれて あっちこっち 探していたが どこも対応が悪い・・・





そんなこんなしているうちに 息を引き取ってしまいました。

私たちの腕のなかで ゆっくりと死後硬直していきました。

ごめん 秀(しゅう) 暖かいところでゆっくりしてね。

今まで のら生活で大変だったでしょ

今日からは、家の子だから・・・

頭のいい子だから 秀となずけました。

秀 012


まだ赤ちゃんで、心配なので 家の庭に眠ってもらいました。
ここなら すぐ逢えるもんね~
秀 017

秀 011


お知らせです。
新座犬猫里親会のHPがリニューアルされました。
よろしくお願いします。
http://niizasatooya.web.fc2.com





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秀くん、とてもきれいなにゃんこだね。
今度、お花持って逢いにいくからね・・・

No title

咲ちゃんご家族の優しさを感じながら旅立って行けたと信じます。
秀君のご冥福をお祈り致します。
生まれ変わって、咲ちゃんちに戻って来ますように…


病院、感じ悪い…

No title

秀ちゃん、残念でした。 でも
でも
咲パパ咲ママの末っ子になれた事おめでと。
今は虹の橋の向うでたくさん遊んでね
そしていつか
咲パパ咲ママのところへ戻っておいで。

No title

妹☆@

そう とっても綺麗な子だよ。

美男子との言葉は、この子の為にあるように。

No title

パルママさま。

ありがとう。
ちょっと 時間をください。

No title

ブン太はは様。

あいがとう。

「秀 戻ってこいよ~!」
「カイカイも、アンヨが痛いのも、お目めが見えないのも無い世界に行ったんだよね!」
「食べ過ぎるなよ~」
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
