

椅子取りゲーム。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 






お知らせです。
新座犬猫里親会のHPがリニューアルされました。
みてね。
http://niizasatooya.web.fc2.com







ちい兄ちゃんの取り合い~♪


愛にゃんズルイぞ~ 兄ちゃん わたしも抱っこして~(らにゃ)

 003







うるさいよ~(愛にゃん)

カプっ  (らにゃ)


004









はいハイ 両方とも なでナデしてあげるから~

 005









結局 仲良くねんねしちゃいました^^

こうみると らんにゃって 大きいね♪

愛ちゃん 5キロ
りゃな  10キロ

最近の甘えんぼ~度は、
りゃな   10M
愛ちゃん  5M


でも愛ちゃんの甘えんぼ~度全開の時は、
立っているママに 突然 ピョ~ント ダッコしますよ。
 突然にくると 痛いだなこれが・・・
006


              ちょっとの間 お休みさせて頂きます。





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに寒くなりました

お互いカゼひかないよう

気をつけましょう

またブログ見にきますね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
