

アップしちゃお~っと

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 






寒いですね~
本格的に冬に入りましたね!

我が家の寒がり一番の愛にゃんです。

まんまる 愛にゃん。

元気だよ。 039





咲は、素晴らしいアンダーコートのおかげか?

わりと 寒さには強いです。
元気だよ。 037




やっぱ 年は隠せない?かな

元気だよ。 040




でもカニさんとは、遊びます。

元気だよ。 043









らなっちは、寒さなんて関係ないです。(大きい音には、相変わらず弱いけど)
 
                 なんかこの写真まぐろの目みたいじゃない?
元気だよ。 041




自分で上に投げて 自分でキャッチして遊ぶ図
元気だよ。 042

>


愛にゃん あそぼ~よ!
元気だよ。 033






愛にゃんの右フック炸裂!!!

         愛にゃんの目恐いよね。
元気だよ。 034







み~んなと 遊んで 最後にルークに甘えて寝る?かな

らなっちです。 毎日 色々とありがとう

らなっちをみていると飽きないよ~(^-^)

元気だよ。 036





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
