スポンサーサイト


どう思う?♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆



ちわ~  

ゴマちゃんじゃないよ!
あざらしと間違えないでね♪(ルーク)


シャンプ 168




お耳を短めにカットしてもらい
お顔も小さめにしてもらったら・・・

思ったよりメタボでした。 

って いうか~~~ 顔ちっちゃい~

ルークの耳ってこんなちっちゃいんだね☆☆☆

シャンプ 169




                   え!

         この子だれ???(咲嬢)


シャンプ 171






らにゃは、トリミングのスタッフの方達に甘えすぎて疲れたみたい!
なんか 大人気みたいで・・・

おみやげに フードもたくさんもらいありがとうございました、。

らにゃとルークの顔の大きさの違いが、なんか すげ~あります。

      しかし ルークは袴着てるみたいだな~(汗)
シャンプ 176



らにゃは、せっかくのももじりカットもみせてくれず

シャンプ 179



たくさん 遊んでもらったんだか?
すぐ 寝に入ってしまいます。

シャンプ 184




あ~ 眠いね~

いいよ~ ねんねしな おつかれさま。。。

シャンプ 180




コッカー???

このポーズだと ワンコらしくみえるね!!!

シャンプ 188




ぼきゅも今日は、疲れたので早めに寝ます。


おやすみなさい

シャンプ 186








          どっどっん~

ぼきゅ たなかくんともうします。

まぶしいわけじゃないよ!

笑っています。

家族大募集中で~す。

ぼきゅの性格良さ などは、こちらで詳しくわかります。

こっちです。→さくらおかんの日記



まってま~す☆☆☆

20081126134922.jpg

20081126134928.jpg



☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、もう、もう、かわいい~よv-10

弟、曰く・・・
「ルーク、むりやりマッチョ・・・」

No title

ワァオ、ルーク可愛い!
なんか、また若くなったね。

歩けなかったルークが歩けるようになって
背中に黒い毛が生えてきて・・・

奇跡を見ているみたいだよ

No title

むふふ♪
ルークちん、意外とむっちりしてたのねん。
親近感沸きまくりです!笑。
トリミング後って、やっぱ疲れるんですね。
我が家は出した事ないので、未知の世界・・・
(出すほど、毛もない。失礼しました。)

早速たなかくんのリンクを貼っていただき、
ありがとうございます☆
今後はどういう道筋で行こうか思案中ですが、
とにかく頑張ります!

No title

妹☆

早くなでねでしにくれば・・・

すぐ 伸びちゃうからね!

No title

ルイのか~ちゃんちゃん。

ルークのことそんな言ってくれて嬉しいよ~(涙)

そうだよね。
保護当時のルークは、見ていて辛かったよ~
こうして 甘えんぼ王子になるとは・・・

応援してくれたみんなのお陰です。

No title

さくらママさま。

さくらママさまも以外とムッチリなんですか?

私は、見た目どうり毛がないのでトリミングには行きません。(行けません)
この話題になると あのかたが、参加してくるかもです ハイ(爆)

そうトリミング後は、かなり疲れるみたいです。

たなかくんの赤い糸さがしの協力に
家のできることは、させていただくので
メール頂けたら幸いです。

No title

ムッチリを通りこして、ボッテリ系っす!

そうそう。
本日たなかくんは、トライアルへと出発いたしました!
まだまだ残された課題山積みですが、
あちらさんと一緒に解決していきたいと思ってます。
この度はリンクしてくださり、本当にありがとうございました。
マジで、心強かったです!

No title

さくらママさま。

たなかくんのトライアルへ第一歩ですよね!

後戻りをしながらでも
一歩、一歩進んでいくんだよね!
そして いつの間にか 人間も導いてくれている
ワンコの力 すごいですよ!

ちょっとは、痩せるかも・・・
      あっ 言っちゃった(滝汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
