スポンサーサイト


冬眠か?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆


本日 辛坊治朗さんの公演へ行ってきました。
  水木金にズームインスーパーに出演しているかたです。

「報道現場から見る人権」というタイトルでした。
しかし ざっくばらんなお話で大変おもしろかったです。

情報は、良いか?悪いか?分からないが
私たちのまわりに大変多くあります。

それぞれを正確に判断して 自分のものにすることが大事だとのこと
報道現場の裏話を聞いて 
自分に対する正確な情報を選ばなければと思いました。


人間とは、真実のことが頭に入ってこない。

自分の都合のいいように勝手に判断して 頭にいれる。
ここに注意が必要だど言ってました。
テレビの画面では、言えないことを言っていました。

ダメだ うまく表現できないわ~ ごめん。

とにかく 勉強になりました。






           自由の女神   
お台場 083
お台場 084
俺も行けばよかったな。。。
お台場 111






お散歩では、硬い表情なんだよね!
笑って~~(^-^)
お台場 116



ルークックも硬いな~~
でも前から撮るとメタボが目立たないから

かわゆいわ~
お台場 117




らにゃ自慢のお見合い?写真?
        
            誰とお見合いするの?
まだ 表情がかたいかな?
俺としては、美人さんに撮れた気がするんだけど・・・
お台場 007



くまさんの冬眠?
お台場 011



ニャンコの典型的な冬の姿

なんか この姿に見とれるのは、俺だけかな?
お台場 012



ゴメンごめん おこしちゃったね!
お台場 013




☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
