

少し早いプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆





今日は、ぼきゅがナビゲーターです。

ぼきゅの悩みと聞いてください。

最近急な りゃなからのストーカーに悩まされています。(*^_^*)


マフラー 001



今まで ぼきゅのソバにあんまり寄らないりゃなだったんだけど・・・

どうしたんだろ~?


兄ちゃん♡♪ 「遊ぼ~よ♪」 (ら)

マフラー 006



みつめ逢うふたり。
  だれか?に見られたら 大変だぞ~

マフラー 009



今の見られたのかな~?

マフラー 008






さてさて

すこし 早いクリスマスプレゼントが届きました~(^-^)

どーうよ! おそろのマフラー似合いますか?

そうだよ。。。 フーミン家の まねまねですけど・・・

   似ても似つかないとのご意見は、心のなかにしまってもらって・・・(汗)

マフラー 028


ピンボケ写真だけど・・・
          見てね♪


一番  咲
マフラー 013


二番 りゃな~
マフラー 014



三番 ルーク 
マフラー 015
             あいにゃんには、無いわ~ ゴメン!
               埋め合わせするからね~今回は許してちょ! 





おまけ

怒ったときのルーク

なんか 誰かに似てない?????

マフラー 029





☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡






こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
素晴らしい~
ステキ~(^^♪

No title

みんな可愛いで~!
手作りですか?
咲パパも帽子作ってもらえば~?
ルーク君は男の子だから、青…似合ってるよ♪
ルーク君のお目目は藍色なんだね~
凄くキレイ~ヽ(´ー`)ノ
それで怒ってるの?
パルの般若みたいな顔(般若じゃ女か…)に比べたら天使だよ~

No title

妹☆

逢いにこないの?

No title

パルママちゃん。

みんな手作りですよ~。

帽子は、すぐに脱げてダメなんだ~!

ツルっとね(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
