

ウエ~ン 咲が・・・

 にほんブログ村 犬ブログへ幸せ探しの応援にポチお願い!



ニャンコの家族募集更新しています。
ぜひご覧ください。
ニャンコは、こちら


日曜日に咲をトリマーさんに連れていきました。
あんまりにも、ボザボサなので

「前回と同じでいいですか?」(トリマーさん)
「ハイ、いつものように」(papa)







あれ?新入生?(らな)
やば! 前回て暑いころじゃん













咲お姉ちゃんだよね?(らな)

20071203204529.jpg






冬にサマーカットって
いいんですか?ぐらい
電話してくれよ~
すべて俺が悪い
20071203204553.jpg


誰???(ルーク)
20071203204708.jpg


……………………………………………………………………………………………………………………










さてさて


昨日は、素晴らしいことがありました。
しまチャン改め=球児くんの卒業でした。





ご希望をいただき
午前中にお見合い&家庭訪問をさせていただき……

20071203204826.jpg





新座里親会の記事を読んでいただきながらの説明の様子です。
家の愛(ねこ)もそうだけど
とにかく 人がなにかを読もうとすると 上に乗っかります。
見えないですけど…
20071203204909.jpg





説明して帰ってきました。
リ~ン(電話のおと(古い))
「用意が出来ましたので、早く過ごしたいんですけど~」
との連絡を受け 夜分の遅い時間になってしまいましたが
お届けしてきました。

球児くんよかったね!
家族と一緒にクリスマスを過ごせるよ~


20071203204941.jpg








ニャンコのパパ&ママを捜してます。


茶トラのオス

名前は、マロンです。
天真爛漫 すべて気にせず
末っ子の性格丸出しかな?
男の子は大きくなっても
甘えてきて 本当にかわいいです。


20071201185007.jpg



20071201185018.jpg



お問い合わせは、
右側のメールフォームより御願いします。













保護現場で
ニャンコちゃん達の缶詰&トイレ用の燃やせる砂が不足しています
御協力お願いします。
メールフォームにてお待ちしております。




























コメントの投稿

非公開コメント

咲ぃぃぃぃ!!!

すっかり別犬に・・・
ソファーで並んでるルーク君の視線が何か言いたげで。
「ん?どちら様?咲???どうしちゃったの?」って感じかしら。

咲様、首が長かったのですね~。

球児くん卒業おめでとう。
家族ですてきなクリスマスが送れますね・・・

No title

球児くん、おめでとう。
私の一番お気に入りの猫ちゃんだったわ。

そして、咲ちゃん
悪いけど朝からちょっと笑ったv-407
何故って咲ちゃんの顔が
「とっても不本意」って顔だから。
いつもいつも笑顔の咲ちゃんが笑ってないしv-410
風邪引かないようにね。

きゃぁぁぁぁぁ!!

咲ちゃんがー!!!

仮に「サマーカットでお願いします」って言ったって
「ほんとにいいんですか?」と聞くのが普通だと思います(^^;)
咲ちゃん、風邪ひかないでね・・
でもショートヘアも可愛いわん♪(なんか和風~♪)

球児くん、卒業おめでとう(*^^*)
ちょこんと抱っこされててとても可愛いですね!!
幸せにね~!

No title

球児くん、卒業おめでとう!

って…

さ、咲ちゃんっ!!!!!!! 
モニターにお茶を噴出しそうになりましたよ!
ちょっと柴犬っぽくなってるー。
頑張って冬のりきってね >w<

No title

咲パパ、ひどい(笑)
この時期にサマーカットってー!?
咲ちゃん・・・
同情するわ・・・
でも笑った(ごめんよ!)

球児くん、おめでとー!
やっぱり保護してよかったわ・・・
本当にありがとう(*^^*)

No title

妹☆

ルーク&らなの驚きのかお
おもしろかった。

No title

るいのか~ちゃん 様

球児くんお宅の近くに行ったで
よろしくです。
咲は、機嫌が悪いよ~

No title

ユウコさま

球児くん無事に卒業しました。
ありがとうございます。

咲は、俺的には、
気にいっているのですが・・・
なんせ時期が。

No title

チビ姐さま

モニター壊れた?
喉 火傷した?
例のやつ 早く頼むね(爆)

No title

ももママさま

ニャンコの里親さんは
すばらしい方達で
この活動をしていてよかったと思いました。
お互いにプライベートの時間がとれないけど
今度、ボラ仲間でゆっくりと楽しみましょう。
今度は無いのは分かっているけど・・・

咲、うけ狙いではないので(爆)

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
