スポンサーサイト


☆ゆく年☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆









           今日は、お馬さんと遊んできました。



来てそうそう 「怖い」もう帰りますのらにゃっち

お午馬さんて こんなに大きいんだ~。(らにゃ)

           この馬は、小さいほうだけど・・・


大泉とチョコラ 013





らにゃのこと怖がらせないでね!(咲)


       あんた動けないの~~?うちに来る??!  (咲)



大泉とチョコラ 014





「じゃみんなで行こうね~車乗れる?」(咲)


「咲ねえちゃん。 無理、むり、ムリ 私は反対だからね」(らにゃ)

          らにゃは、しっぽ下がりぱなし・・・・・
大泉とチョコラ 017







 さてさて  今日は、みんなで着飾って行きました。
         本当は、新年明けの写真を撮ろうと思っただけど・・・







以下親ばか写真です。


ハイハイ みてみて~

ルークは、
王子の称号がついた衣装

大泉とチョコラ 020




咲は、なぜか?逆さまの文字がついている衣装
これなんで?だれか意味知ってる?
     上からみるといいのかな?と思ったけど上から見ても・・・・・

大泉とチョコラ 019





らにゃっちは、ワンポイントに衣装の隙間から
自慢の毛を出してします。

大泉とチョコラ 027





さてさて さて

今日からお客さんがきたよ♪

「ぼくだよ。チョコラだよ!覚えてるかな?」

大泉とチョコラ 037




らにゃの大歓迎♪
大泉とチョコラ 040



一方 咲の聞いてね~よの顔
大泉とチョコラ 042



ルークは、ママをとられのが心配で・・・
大泉とチョコラ 043

時間は嫌でもすぎていきますね~

本年は、私たちのブログをみて頂き感謝で~す。

来年も気が向いたら のぞきにきてください。


    みなさん良いお年をお迎えください

           まだ年賀状書いてないよ(汗)




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆、可愛いな~
ルーク君、本当の王子様みたい(〃▽〃)
その字…咲ちゃんを仰向けにして読むんじゃないの?
らにゃちゃんのワンポイント、萌え~(〃▽〃)キャー♪

ちょっと困り顔のチョコラちゃんも可愛いな~

今年もお世話になりました!感謝です。
また、遊んで下さいね~
良いお年をお迎え下さい。

No title

パルママちゃん

咲を仰向けにして読むの・・・
どっちにしても 英語読めないからいいわ。。。

明日 家で新年会やる??
初詣はどこ行くのかな?

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
