スポンサーサイト


くる年

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆




                   明け



 026





                まして




初日の出 065




             おめとうございます。。。

初日の出 070





今年もよろしくお願いします。

行ってきましたよ!

初日の出を拝みに・・・
って言ってもごくごく近所だけどね

キ~ンという感じの冷たい空気が
気持ちを引き締めてくれました。

昨日は「笑ってはいけない・・・」をみて大笑いしました。。。
一番多くしばかれないのは、俺かも(汗)
今日は、ペーパードライバーみよっと おもろいよ~(テレ朝系)12:55から

初日の出 050


「ただいま~ 愛ちゃん」

今日は、ご飯炊いといたからね!(愛にゃん)

「ゲッ 炊飯から保温のところにランプがうつっているよ」

「まっ 愛にゃんも悪気でやっているんじゃないからね♪」


初日の出 039

誰か

わんこ連れで初詣行けるところがあったら教えてください。




↓ パルままちゃん この花なに?おせ~て

大泉とチョコラ 033

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
初日の出、見に行ったの~?凄いな~
って事は、夕べは飲んでないの?んな訳ないよね~
妹さんも一緒だったのかな?
オサーンがまた飲もうって言ってたよ(^_^;)
うちの近所なら犬と入れるお寺あるけど、遠いもんね~
そのお花は…たぶん、ディジーかな?咲くの早いね♪
愛ちゃん、今日も家事手伝いご苦労様!
皆様、今年も宜しくお願い致します_(._.)_

新年

あけましておめでとうございま~すv-281
初日の出見たんですね。すご~い。
私は起きたら、昼過ぎでしたv-388
(すでに、ダメダメ・・・)

ワンコ連れOKな神社って少ないんですか?
あっ でも、人がたくさん来るから大きなところだと危ないですよね。

今年も宜しくお願いします。
私とも遊んでくださいね。。。v-406

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しています。
春のオフ会の際に、おやきを持っていったANJELAのママです!

おやきが名産のアタシの住む街には、ワンコ連れでも初詣が出来る所があります~!(境内の中も抱っこでOK)

とは言っても、ちょっと遠すぎですよね・・。
今年も、何かの折にはおやき持って参上しますので、どうぞよろしくお願いします♪

No title

パルママちゃま。

今日はあんがとねv-238
無理やり 御誘いしてすいません。

あそこ雰囲気最高でした。
正月といえば おちゃけなんだけど・・・
呑めなくて 残念。。。

また遊んでください☆

No title

マルちゃん

あけましておめでとうございます。

そうそう うちの近所の有名なお寺は
ペット禁止って看板ありますよね~
看板が無いところなら行ってもいいと思うだけど・・・

なんか うちの近くは、気が引けるだよね~

>私とも遊んでくださいね。。。

いつでも 連絡ください。
24時間待機してます。 (デレデレ)

No title

ANJELAのママさま。

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してすいません。

素晴らしい活動をなされていることを
ブログで拝見しています(読み逃げです)

去年は、結局そちらの方に行く機会がなく
残念に思っています。

おやき~ 食べて~よ~~
ストーブ上で軽く焼いて
「フハッ ふはっ」 言いながら
冷たい野沢菜とお茶と        
う~ 最高です。。
冬の最高の贅沢をしてないな~(泣)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
