スポンサーサイト


初詣

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぽちしてね☆☆




           念願の初詣に行ってまいりました。

                        愛にゃんまたまた留守番ありがと。
      風が吹くと寒いけど 震えあがるほどでもなかったな~
      やっぱ 温暖化のせいなんでしょうか?






さ~て 境内(お寺だけどいいのかな?)を散策~♪                

初詣 015






チビ~ズ達も遅れまいと一生懸命です。
♪チョコ♡チョコ♡チョコ♪てね

初詣 016






この~(叶)姉妹は、ビビらないかな~?

初詣 017















気がついたよね?

トップの写真は、パルチン&リンチン で~す。
今日は、わざわざ うちらのために

ご家族で付き合ってくれました~

パルチンごめんね ちょっと迷惑そうかな?

初詣 018





 お正月らしい雰囲気で最高でした。

初詣 020
初詣 024







リンリンが新技をみせてくれました。

パル兄ちゃんの顔まねだって・・・・・

初詣 027



心配していた 「ゴ~~ン」 (鐘の音)に
この~姉妹 激反応こわいこわいモード突入
ごめんね~ 雰囲気こわして 許してね!パル&リンちん


咲&らなの表情とリンちんの顔を見比べてみてね!

初詣 035




はい ハイ こっちむいて~「チーズ」(古)
            またまた ゴ~~ン

咲学園の全員が、しっぽ下げてます
          困ったもんだね。。。

ここで ←できないよね(残念)

初詣 036




でも 収穫がありました。

パルちんと咲は、以前はいがみあっていましたが

今日からは、仲良くできました。

同級生のパルちんと咲 今年めでたく10歳をむかえます。

お互い辛い思いをしたのがわかるのか?

同じ時期に妹ができたせいか? ともに毎年若返っているみたい。

みていて とっても 私の心が癒されました。

人間なんて自分個人のことを考えていて

ちっぽけな存在なのかも??(私個人だけですが)

一年の第一歩
素晴らしい一年のはじまりです


初詣 049

        さっ 俺も今年の目標を達成するために頑張るぞ
                 「司法試験合格」祈念します。



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は遠くからありがとうございました!
皆さんが来てくれてとっても嬉しかったです♪
咲ちゃんとらなちゃんが怖がってて胸が痛かったな…

司法試験、頑張って下さい。応援してますね☆

No title

あ~、やっぱり行けば良かったよ(;O;)
パルくん、リンちゃんに会いたかったよぅ
明日は?
明日も行こうよ、ねっ!(^^)!
勉強があるから、ダメっだってか???

No title

あけましておめでとうございまーす!

みんなで初詣、楽しそう~♪
鐘はねー(^^;)ミンも怖がりますよー!
(不二子はヘーキだけども(笑))
今年も可愛い咲学園のみなさんに癒してもらいまーす!
よろしくお願いします♪

司法試験!!
がんばれー!!

No title

パルママさま

昨日は、付き合っていただきありがとうございました☆
ゴ~ンがなければもう少しゆっくりだきたのにね。
すいません(汗)
咲の怖がりもすごいでしょ。
あんなんだから 行くとこかぎられてしまうんだよ~~

これに懲りずにまた遊んでね!

No title

妹☆

気分がコロコロ変わるから
行くって言ったときじゃないとダメなんだな~

行く途中でもイヤになっちゃう時もあんだから。。。

No title

ユウコりん。

あけましておめでとうございます!

ふたりして 超がつく怖がりでこまるよ(汗)

今度は、ミンミンと咲、らにゃと
怖がり克服教室やんなきゃ。。。

ってどうやんのか知らないけど
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
