スポンサーサイト


おまけ写真でGO-(ずる)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 久々の3日連続アップにご褒美ください ポチっとね☆☆


今日は、一日中また閉じこもりときめて

ヒーローの再放送みたり 勉強したりして

取り留めのない一日を過ごしてしまいました。

               勉強の遅れとゼミの宿題が気になりながら
                 集中した時間がとれなかったことが、またプレッシャーに・・・




さてさて 昨日の写真でのアップです。






らにゃっちの 「ブッブー」 の写真です。

怖くて 怖くて「も~ だっこしてよ~」って感じです。

でも らにゃっち なんかヤギに似てない???

密蔵院 002




「わたしも も~う帰りたいです。」(咲)

コートの色は違うけど

さくらちゃん に似てない???
         
密蔵院 005





チョコラは、あんまり怖がらないだよね(えらい)

でも ルークの上を行くだっこ王子だね!
ルークが遠慮してたもんね。

密蔵院 004




「ワンわんワン」
かあちゃん どこ行ったんだよ~
パルちんは、元気だよね☆

密蔵院 006




兄ちゃん「なに吠えてんの~?」

「わたしも吠えなくちゃダメかな?」(リンリン)


密蔵院 007











☆みてみて☆

犬潮(渦潮)の出来上がり~~~

咲はらにゃのお顔を一生懸命なめてあげて
綺麗にして 寝させてあげます。
なんか「子守唄」でも歌ってあげるように。

密蔵院 017


咲は、いつまでもらにゃが可愛いみたいで♪

らにゃがうちの仔になってから
咲の本当のすがたが、みえてきたみたい。
とっても 仲のいい姉妹をみていて幸せを感じます。

華ままちゃん ありがとうね♪

密蔵院 019





チョコラも無事に帰っていきました。

この子もいい子で  なんか寂しくて 静かな感じです。

存在が大きかったってことだね。。。。。

また遊びに来いよ~

密蔵院 012

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
