スポンサーサイト


どこ行くの(ドキドキ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。






        あっ やべ~


   一週間以上も更新をさぼってしまった(滝汗)

   さぼる=ネタなし=探せばあるはず=言い訳だな


   さて一年の初めに持家(マンション)のかたは
   「登記識別情報」があるか?確認してください。
   その識別番号にみえないようにシールが貼ってあるんですが
   なるべくなら 剥がさないで保存したほうがいいですよ。
   第三者による なりすまし防止のために・・・


   知らないうちに自分の不動産が、他人名義になっているかも?
   なんでも「パスワード」にするのは、どうなのかな?と思います。


   まっ 一応 法務局でも厳重に対応していますけど
   やはり 予想できない事態があるみたいで
   あたりまえのこと(事故があってから法改正)ながら
   後手後手になります。






さてさて


      ここはどこ?(愛にゃん) 

ひさしぶりのお出かけです。

そ~ 愛にゃんが出かけるってことは・・・  
チクン 008





     年一回の「チクン」です。

一月は、咲と愛にゃんのワクチン接種月で~す。

ルークと らにゃ も同行してもらいました。
らにゃは、病院嫌いなので 何にでも助けを求めています。



「デスクさん助けて痛いことしないでね。」(らにゃ)

「俺は肛門腺をみてもらいに(定期的に)きたけど怖くないぜ!」(ルーク)
          ほんとかな?


「愛にゃん&ルーク 大丈夫だよ~♪」(咲)
     みんなを安心させて和ませてくれる咲の笑顔が最高です。


チクン 006




昨日の夜は寒かったせいか?

こんなふうにルーク&らにゃが☆ 
チクン 001


らにゃのしっぽでルークが隠れてどこにいるのか?
わからなくなっちゃうよ~

チクン 004



ちょ~あまえんぼ~な
ルーク&らにゃ ふたりであまえあっている♪

かわええニャ~
チクン 002



<覚書>
咲    12.95
ルーク  5.75
らにゃ  12.00
愛     5.05

らにゃ 標準体重になりました

しか~し
咲、愛、ルーク メタボ 



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!待ってましたョ、更新。
特に弟が
「更新してないけど、具合わるいのかな~」
なんて、心配してました・・・

皆さん、お元気そうで良かった(^^♪
えっ(・。・;
咲ちゃんがメタボって(・・?

No title

妹☆へ

具合わるいじゃないよ!

お金がないから節約して
パソコンを開かないようにしてるんだよ~(滝汗)
電気止められたら 大変だからね。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
