スポンサーサイト


「一生に一度」しかないイベント☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





りゃなの彼氏が、どこかへ出かけるだってよ~!

りゃなも一緒に行くつもりで~す。


今日だけは、無理なんだってよ。。。。。


なんでか???って言うと

ちい兄ちゃんは成人式なんだよ

                      


龍 成人式 007 - コピー








   「絶対にちい兄ちゃんと行くんだから・・・」(らにゃ)

龍 成人式 009







「えッ 行っちゃうよ~~」
「はやく はやく 追いかけなくちゃ♪」(咲&らりゃ)


龍 成人式 003






「ありゃ!! とまったよ♪」
「ほら 待っているんだよ♡♡♡」(咲&りゃな)


龍 成人式 004






    「☆あっ。戻ってきた☆」(咲&らにゃ)

「ガクっ」 成人式の案内はがきを忘れたんだってよ~

咲がうけてるよね。 おもろい顔して。。。

龍 成人式 005 - コピー







またもどってくる?

「大丈夫 ちい兄ちゃん。。。」

ちょっと 心配な 咲姉です。


龍 成人式 006




  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちい兄ちゃん、成人式おめでとーv-308
らにゃに愛されててうらやましいなぁ。

うちのMASAにいちゃんも成人式だったんだけどね、
外で写真撮ろうとしたら、ルイに吠えられまくりv-395

ルイは一度咲ちゃんに指導してもらわなくちゃ

No title

ちぃ兄ちゃん、成人式おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピース
これで、パパとおちゃけ飲めるね( ̄ー ̄)ニヤリ
女子~ズにモテモテでいいな~
♪ハガキを忘れて愉快なお兄ちゃん♪
そりゃ~咲ちゃん、コケるよね(´▽`*)アハハ

あっ、ルイ君ちの兄ちゃんはそうゆう事だったのね~

No title

ルイのか~ちゃん ♪

おたくのブログにコメ書いたのと同時ぐらいに
うちのブログにコメ書いてくれたみたいで・・・

お祝いのお言葉ありがとうございます。

ルイはまだそんなことやってんの~v-19
咲学園に禁固一年だね(笑)
執行猶予2年って感じかな!

No title

パルママちん

ありがと~う。
って 俺が返事してどうすんだって・・・

らにゃはちい兄ちゃんが、大好きで
帰ってくると抱きついてv-238離れないんだよ(汗)
これじゃ お嫁さん見つからないよね!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
