

寒い朝の必需品☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。


最近(うちは、関東です)の朝は寒いっす。

むかしは、もっと寒かったような気がするけど


まっ 我が家の朝は暖かいですよ!
このかたのお陰で・・・


             そのうち 火事にならないのか?心配なこともあるけど・・・










「おはよ~ 今日は、暖かいね~♪」 
「なんか 変だな~(寝起きなので訳わからん)」(おれ)



にゃ~ん おはようございます。着けておきました」(愛にゃん)

          三つ指ついて しっぽを前に丸めてかわいいな~
ヒーロー 005






      「みなさ~ん もうすぐ 温まりますから~」(愛にゃん)

    ルーク でけ。。。

ヒーロー 002









「あら わたしが好きな なまこが落ちているよ!」(咲)
「あっ違うか 毛玉か!」(咲)

     らにゃは、相変わらずこっちに来れないみたいだよ
ヒーロー 004




ヒーロのロケ地に行ってきました。(何年前だっけ?)
キムタクはいませんでした。。。

しかし ここにいつまで 通えばいいだか?

この近くには(訂正)、地裁、高裁、最高裁があります。
有名という表現がいいのかわからないけど そんな裁判があるときは
すげ~人がたくさんいます。

入場する時は、飛行場みたいに金属探知機に通るし
ものものしい雰囲気です。
でも 一度は、行って傍聴してみたほうがいいと最近思うようになりました。

 添付情報ですが、B1にある食堂の美味しさはあなどれないです。
     官公庁の食堂でこんな味をだすとは
          食事だけでも行く価値ありです。


ヒーロー 009







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
