

幸せってなんだっけ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。




      すんごい良い「笑顔」だけど・・・・・・


             あんた誰???

まるこ 1


    今度は、芝生に お顔「スリスリ」かい?

    芝犬かいな???

まるこ 2



   ちょっと違うな~
   コギかな?


まるこ 3



   コギと柴の良いとこ取りの

     「まるこ」で~す。


              ヤッパコギかな?

    こんなかわいい子が、里親さまを捜していま~す。
     お問い合わせお待ちしております。


 詳細は <まるこの幸せ日記> をご覧ください。

埼玉、東京近郊の方は、咲学園でも対応できます。

日程の調整等のお時間は頂きますが、
ぜひ お気軽にお問い合わせください。

右側のメールフォームにて連絡お待ちしております。


    ♪楽しいワンコライフが待ってますよ♪


まるこ 4








さて さて 咲学園にも今年一番の幸せメールを頂きました。
 
               メール返信&掲載おくれてすいません。



「えっ 顔しかないじゃん!」
「からだは??? どうなっているんじゃ!」

すこし太りましたとのメールなのに~

 相変わらず かわええの~

誰だかわかる?

Image0751.jpg



あ~ 本当に 体部分は大きくなったわ。
このからだが、あの籠に入っていたのか?


そうそう この子は、ロンちゃんです(もとミルコです)
早いもので、学園から巣立って ちょうど今月で二年になります。

横須賀で有名なんだって~~
暖かくなったらまた遊びに行かせてください。

Image0951.jpg





さて さて さて

家での歯磨きタイムで~す。

咲は一応 みんながちゃんと歯磨きするか?確認してからです。

えらいね~ 我慢して・・・

   咲~ その靴(ガム)はいてみせてよ~(笑)

雑多 006






ルークは、われ先にって感じで
手で持って離しません。。。
そばに寄ると「ぐるぅ ぐわぁ~」とおこるよ!

雑多 005



らにゃは、遠慮がちに「カミカミ」するんだよ!

遠慮しなくていいから どうどうと「かみかみ」しな☆

雑多 004




さあ~やっと咲の番だね♪

ゆっくり「かみかみ」しなね

ルークとらにゃの心配しなくていいからね!

雑多 007



最近夜寝るときは、こんな感じです。

ままのベットの上に「愛にゃん」「ルーク」「らにゃ」
   ベットの傍に専用のベットで寝る「咲」

  こんな なんともないことが、幸せなんだろな~

雑多 003 - コピー


↓おまけにコッチもポチしていってください。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です












コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこのリンク感謝ですm(_ _)m
有難うございます。
甘えん坊なのに淋しく過して来た彼女の幸せをご縁を繋いであげたいです。
多くの皆さんのお力を借りて「まるまる大きな花まるこ」になれる様に、頑張りますp(^^)q

皆の歯磨きタイム
咲ちゃんはみんなが出来ているかどうか見詰めてから自分の歯磨きを始めるんですね(^^)
ベッドの上や専用ベッドで丸まっている姿が皆可愛い~(*^^*)

No title

ブン太はは様

大丈夫v-91
まるこは、絶対に幸せを掴むからv-426
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
