スポンサーサイト


咲学園の乱(@_@)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。
事前アンケートにお答え頂きますが・・・

連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ

     










昨日と違って今日のポカポカ陽気に誘われて
梅林に行ってきました。 (ウソ)

大和田 乱 016





乱に入るまえから柵越しに臨戦態勢だった

らにゃとビー君(仮名)

はじまりましたよ~♪

大和田 乱 001





ビー君は、最初は自分が追っかけているつもりだったんだけど

いつのまにか?周回遅れにされ
らにゃに 追っかけられているよ~~(笑)

らにゃのシッポにビックリしたみたい???

大和田 乱 002






らにゃ~ 優しく遊んであげてね!

ちゃんと 手加減するんだよ!!!(咲)


大和田 乱 003




今日は、珍しくルークのほうから お友達探しをしました。

暖かい日だったから よく動く?ね(汗)

大和田 乱 011





今日もたくさんの子分ができたみたいで
たくさんの子を引き連れて闊歩してました。

大和田 乱 020





「姉~ちゃんも一緒に遊ぼ~よ」(らな)

「私とは、いつでも遊べるんだから他の子と遊んできなよ~」(咲)

大和田 乱 014





結局 ふたりで遊びだす 

仲のいい姉妹です。 いつみても可愛いです。(親ばか)

大和田 乱 021




うちの中と一緒じゃん。。。。。
らにゃを他の子と遊ばせて保母さん役の

結局 らにゃの誘いにのり遊んでしまった・・・・・

反省顔の どアップです。
大和田 乱 009

        咲 気にしなくていいんだからね☆
        責任感が強いのは、分かっているから・・・・・

  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です











スポンサーサイト
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
