スポンサーサイト


幻の生物 つちのこ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。

そ~です。フィラリアのことが気になるかたもいるかもですが・・・
うちの らなは、そのフィラリアを克服して今は、元気爆発してます。
現在の医療では、そんなに重病ではないですよ!

一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ







「あれ~?」
「なにか?得体のしれないものが動いてるよ~」

ルークのごろごろ 017
     





「らな 行けそして捕まえてきて!」
「それは、もしかして「「つちのこ」」かも?」
「そして 捕まえたら 大金持ちになるかも♪」(咲)

ルークのごろごろ 018










           「ラジャ~」



「でもなんか 恐い!」
「最初は、そ~と 」(らな)

ルークのごろごろ 013





「なんかヌルヌルするけど・・・」
「もしかして なまこじゃない?」
「ぜんぜん つかまらないよ(汗)」

ルークのごろごろ 014



「いたい なんか反撃してくるよ。。。」(らな)
ルークのごろごろ 008




「捕まえたぞ~
ルークのごろごろ 015










             お~い



「らな いいかげんにしろよ!」




          「俺だよ!」(ルーク)

ルークのごろごろ 002










       「緊急招集~!!!」

「らなが、ぼきゅを虐めたけどみんなどう思う?」(ルーク)



「あんまり 気にならなかったけど・・・」(咲&愛にゃん)


「ガックシ・・・」(ルーク)







 ルーク これじゃ バレンタインデーには、なんにも貰えないかな?

ルークのごろごろ 006





緊急招集がかかったときの

らにゃの顔です。 ちょっとびびってるのかな?
ルークのごろごろ 007





今日は、ながらく(3年3か月)続いている裁判(高裁)の判決日でした。
たくさんの方に応援していただきまして感謝申し上げます。

私としては判決文の要素の内容としては、一部不満がありますが・・・
被告人が、この判決を真摯にうけとめてもらいたいと思います。

 この里親探しのボランティアを経験させてもらい
大変 貴重な人間関係が築けたことに感動しています。

はっきり言ってこの年になって人間関係が広がることが
なかなか無いことだと思っていました。 面倒くさいこともあるからね。

しかし今回は、誰にも相談できなくて悩んでいる人が多いことを痛感しています。
私達のことを見て涙をながしてくれるかた・・・

本当に感謝しかない事を学びました。



結語
  パルまま様 今日は、この雨のなか来ていただき
本当にありがとうございました。
    
  突然「主文」じゃ よくわからないよね!






  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になり、ありがとうございました。

なんとも可愛いつちのこが居るもんだね~(笑)
って、昨日のブログ、パクっちゃった~(ヘヘッ)
らなちゃん、ヌルヌルするんじゃ、怖いよね(^∀^;)
ルーク君、可愛いとね~虐められるんだよ!
ヒーターの前に座る愛ちゃん、置物みたいで可愛い~(〃▽〃)

No title

パルママままチン☆

「つちのこ」って幻じゃなくって
そちらにもいたの?
 しかも簡単に捕まりそうだし・・・(笑)

>ヒーターの前に座る愛ちゃん、置物みたいで可愛い~(〃▽〃)

愛にゃんのこと可愛いってありがと!
いつも冷静な愛にゃんで、写真が嫌いなので
カメラを持つだけで「ブー」の顔なんだよ~(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
