

領地侵犯。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆







すいません☆今日は寒いので
愛にゃんの専用のところにおじゃましまちゅ。。。(らにゃ)

こたつ 003










いいけど・・・

おとなしくして下さいよ

ここは、ゆっくりするところなんだから!(愛にゃん)


こたつ 002








「「やっぱ 遊びたくなっちゃった~♪」」(らにゃ)



「ここではダメだってば~ あんた幾つになったの?」
「わたしと たいして変わらないのに・・・ 困った子だね!」
「本気でパンチするよ!」(愛にゃん)


   結局 泣きながらこたつから出てきた らにゃでした。。。。。
こたつ 004



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、出遅れた~!ヤバッ
りゃなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、可愛くて元気なりゃなちゃんで居て下さいね~
可愛すぎてパパに食べられないように~(´∀`*)ウフフ
二枚目の写真の愛ちゃんの後足が、りゃなちゃん来ないでよ~って押してるみたい!
やっぱり、にゃんこの方が強いよね~

弟さん、帯状疱疹だったの~?大変!痛かったでしょ?
神経痛が残る人が居るからお大事に!

No title

パルママさま。

つい最近から らにゃは炬燵にはいるように
なったから 
愛にゃんは凄い迷惑そうなんだ。。。

そ~なんだよ。 あの時も入院してたんだよ。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
