

イタリーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ポチっとね☆☆
ありがと 感謝感謝です。





       まるこちゃんの家族を募集しています。



           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





今日、でか兄いちゃんが、イタリアへ旅立ちました。

ホテルだけ予約して フリーで自分で好きなところに行くんだって・・・

もう 成人しているとはいえ 大丈夫かいな?

とは、口に出さず(言ったら崖のふちから助け出すような思いで)

なかなか時間とお金と気持ちなどがマッチしないと 行けないことだもんね~!

でも 出発直前まで心配している親です。
(イタリアに着くまでにインフルエンザにかからないようにマスク持っていけよ~とか)

当人にとっては、ウザイだろ~けど すなおに「わかった」と

言って出発しました。









でか兄いちゃんが、大好きな らな すごく心配そう(不安)

なんか見てて つらくなりました。



「でか 兄いちゃん~」(らな)

イタリアへ 004






愛にゃん 泣かないで~

イタリアへ 006




ルークは、約3年同じ屋根の下にでか兄いちゃんと住んでいますが

どういう訳か? 「ワン バン ぶぁん」と警戒します。


「でか兄いちゃんが、いないのはちょっと安心」(ルーク)

イタリアへ 008













         咲は、って言うと・・・・・・










冷静を装っていますが、家族がひとりでもいなければ


大心配ですよ~

今日は、また寝言?かなで 「キュ~イン、キュン、キュン」と泣くんだろな~

預かりっ子が卒業した時の2~3日は、心配で泣いていたもんね~





大丈夫だからね 咲♡


イタリアへ 009








でか兄いちゃんが、いないから

パパでいいや~   ねんね。。。。。

イタリアへ 003 - コピー







  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
