スポンサーサイト


咲ちゃん なんでもなきゃいいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  まるこちんの応援に ポチっとね☆☆








       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。


一度会いたいなんて思うかたがいらしたら
「ぜひぜひ」遠慮なくおっしゃってください。


連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆










今日は、北風小僧が、きて 寒かったな~

かもだか?あひるだか?がちょうだか?知らないけど・・・

河原にたくさんいたよ! 

だいぶ寒いんだか、陰に隠れて風にあたらないようにしてた。。。

病院へ 015







さてさて 今日は、どこにいくんでしょ~?

らにゃの不安そうな顔をみれば・・・ わかるかな(らにゃファンなら)

病院へ 019






ここは、どこ?

なんてね。。。 行きつけの動物病院の併設のドッグランです。

注意:ランだけの利用はできません。

病院へ 002




とりあえず においチェック!!!

病院へ 007





ルーク 今日は、大きい亀さん(りくがめ)いないね~

病院へ 001







実は、咲は昨日 妹に甘えている時に

右みみの横にイボ?みたいなものが、発見されて

なんか 大きいから悪いもんだと大変とのことで

急遽 今日 病院に行くことにました。。。

病院へ 004




診察室のなかです。   シー

先生が、その腫瘍のを削除して 検査してくれました。

「う~ん」と言う言葉がきになりましたが・・・

結果は、良性

「よかった~」

あっちこっちに転移しなければいいんだけど・・・

咲は、痛かったと思うけど 一言も言わずに おとなしく 診察されていました。

最後に看護婦さんから「おとなしくて偉い子だね~」て褒められました。


病院へ 008 - コピー






帰りの道中で ちょこっとだけ みんなでお散歩しました。

らにゃの安心しきった顔 

おねいちゃん大好きだもんね~~~

病院へ 013






「咲ねいちゃんは、私がまもる」(らにゃ)って写真です。

ルークもたのもしいよ♪

病院へ 012



  
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃん、良かったぁ(*^。^*)
見つけた時は、心配したよ。

あれを取るのは、痛かっただろうね。
よく我慢したね、咲お姉さん(*^^)v

らなちゃん心配したね。
もう大丈夫だよね。

ルーク王子のお友達の
でっかい亀、いなかったんだ・・・
亀なのに、すごい早いって???
今度、会ってみたい亀だわ(・。・;

No title

咲きちゃん、良性で良かったね~
大人しく出来たなんて偉いな~
うちの珍獣ズじゃ、大変だよっ!
らにゃちゃん、おねえちゃんが心配だったでしょ?
ルーク君のスタジャン、かっけ~~(^o^)
パパも似合いそうだね!お揃いでどう?

No title

咲ちゃん、良性で良かったですね(^^)
痛いの我慢してエラかったね

らなちゃんもルークくんも心配だたでしょ・・・
ホント何とも無くて良かった。

No title

妹☆へ

発見してくれて 三級!!!
咲 偉かったんだよ☆
今度 ご褒美あげてね。

No title

パルママちん

人間がみてても痛そうなのに 
咲は我慢の子でした。

おばちゃん 俺にスタジャン似合うと思うの?
縦じまのスーツしか似合わない顔だと思うけど(滝汗)

No title

ブン太はは様

心配かけてすいません。

もうすぐ春がきますね♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
