スポンサーサイト


生まれも 育ちも・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆

 

今日は、ワンコ&にゃんこと関係ない日記です。


だから スルーしてね!




実は、私は法律系の予備校に通信と通学コースに通っています。

通信がメインの為予備校には、あまり行けないんだけど・・・

自宅で勉強していると モチベーションが下がるから

週末は、行くようにこころがけています。(行ってるけど・・・)


先日 予備校生の新入生の懇親会に出席してきたんだけど・・・
(一年いると古株です。)

新入生の何人かが、駒場からきたんだ~!

私も同じだよ! ???
(わけわからん!)

俺は、○座だけど・・・

なんか違う(汗) 出身校のことを話してるみたい(滝汗)

          やべ~ おじさんは、高校もろくに行ってないよ~(涙)

聞こえないふりして 知らんプリしよ~と。。。。。

「○○さんは、どちらの出身ですか?」(やべ~)


なんとなく 解りましたか?

駒場=東大

そんな人がたくさんいるなんて・・・

おじさん すこしの間 悩みましたよ。
俺の選んだ道は、間違えだったのか???

志しをあきらめかけていました。

しかし 駒場の人達は、知識は深い
おじさんは、知識が無いけど 教えられたことは確実に覚える。
それ以上はできない。

予備テストもだいたい分かる。
しかし 駒場の人達の言っていることは、わからん。。。

やっぱ 夢は夢なのか~。。。


まじめ(かたぎに)に暮らしていくか?これまで さんざん・・・
家族にこれ以上 迷惑かけれないからな~



         しかし 予備校の指導員のかたに言われました。
         「この資格は、予分な知識は必要ない。」
         「法の基本を問う試験ですよ」


この言葉に感化された ばかな おじさんです。

またまた 懲りもせずに 立ち向かっていきます。





「負けないこと♪ 投げださないこと♪ 信じること♪」
あとなんだっけ~? おせ~て


             ご静聴 ありがとうございました。



              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けない事♪
投げ出さない事♪
逃げ出さない事♪
信じ抜く事♪
だめにな~りそうぉなぁと~き
それが一番大事~♪

咲パパさん、立ち向かって行くんですねp(^^)q
ふぁいとですよ~。

No title

駒場の人でも、ちょっと怖そうなおじさん(笑)でも、関係無いなり~
一生懸命頑張ってる咲パパは凄いよっ!
自分の為、家族の為に今あるエネルギーを燃やして下さい!
きっと、光が見えるよ~

♪あなたの夢をあきらめないで~
熱く生きる瞳が好きだわ~♪
って、岡村孝子さんも言ってるよ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

No title

か~ちゃんが散歩のときに口ずさんでる曲を
歌ってあげましょう。

「♪いつだっていつだってありのままでいい
不器用な君のほうが 素敵さ
毎日が毎日が予測不可能
完璧なシナリオとおりじゃないから
ため息ついてもいいんじゃない?♪」

「♪もうちょともうちょと ペース落として
そうやって生き急がなくていい
何百回、何千回伝えてあげるよ
君は一人ぼっちじゃないから♪」

そして歌いながら
「生き急がないと間に合わないんじゃよ 
ぼけぇ~」
と散歩中に一人で毒突いてる危険なオバサンですi-237

咲パパは素敵だよ。
そして咲ママも・・・。

難関だけど咲パパなら
「なんかやらかしてくれそう」って思えるよ。

合格したらパルママたちと
祝宴開いてあげるから頑張れ!!



No title

大丈夫!
あたしなんて中卒なのに、30歳になって動物看護士になってんだから(笑)
なるまでも大変。
なってからも大変。
だけどそれを乗り越える根性だけはあるのがおじさんじゃー!

ブン太はは様。

ブン太はは様は声がいいから
カラオケ上手そうですね~

なんでも 挑戦です。

パルママちん

♪あなたの夢をあきらめないで~
熱く生きる瞳が好きだわ~♪

この歌いいよね~☆
でも メロディーが思い出せない
やば。。。

ルイのか~ちゃん ちゃん。

合格しなくても
ワンコOKのカラオケ屋で
歌きかせてよ~~~
今度の4月の合同誕生日会は
この企画でいくか?

ももママちゃん♪

え~ もうそんな年になったの?
なんか信じられないな~~

ついこの間には、動物病院でおねいちゃんって呼ばれてたのにね(今もだけど)

うわさは聞いていましたよ。
すげ~よ ももママちゃん!
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
