

ママを探して三千里

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





                「グァウ ガウ キャン」


あいかわらず 禿げしいね~~~

でも まだらにゃは、咲には敵わないだね~

咲の作戦勝ちかな。 経験の差かな?

 aaaaa 008







そして ルークに八当たり~~~

しか~し ルークにかえり討ちにあい・・・

aaaaa 009






  「そっそういえば・・・ もうご飯の時間なのに ママが帰ってきてない!」(咲)

aaaaa 007





「ほんとだ。。。 探しに行かなくちゃ」(みんな)


aaaaa 010






そんな所探してもいないと思うよ~(汗)


aaaaa 006

          みんなで探してきます。

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















コメントの投稿

非公開コメント

No title

禿げしいね~って…
そんなに自分を虐めないで~ドMですねぇ~(~_~;)

ママが居なくなって1番焦って探すのは、咲パパでしょ?

No title

で、ママはどこにいたのかしら~(*^^*)

遅くなりましたがブリの応援ありがとうございまーす♪
すでにりゃなちゃんくらいの重さかも(^^;)
デカ可愛いですよーん♪

No title

「激しい」がすぐに「禿しい」って変換になるってことは
普段よっぽど「禿」って字を使ってるのねe-350
何か悩みがあるなら相談に乗るよ(皮膚科で働いてるからね)
今は良い飲み薬あるんだよe-446
えへへ・・・

sakimamaが居ないと一番ソワソワしちゃうのは
sakipapaだと思うわe-257

No title

sakimamaは飛行機に乗って・・・

とうとうsakipapaに○○○をつかしたのか(・。・;
は、謎だけどネ
大丈夫か???
咲学園の運命はいかに!!!

次回に続く・・・のか?

パルママ ちん。

変換し間違えたか!

やっぱ一番に教えてくれるんだね☆

産休~

ユウコりん♪

ブリちゃんに逢いたいな~☆
ブチブチ大好きなもんで・・・

そんなこと言ってるうちに
卒業しちゃうんだろ~な~

あっ ママは、みんなをおいて沖縄に
行っちゃいました。。。。。

まえもって言うと らにゃが、
「さみしい顔するから」だまって行っちゃった。

ルイのか~ちゃんちゃん。

ふだん 友達とかにメール送るとき
「禿 元気か!」と件名にいれるから
いけないだね!自業自得か!

>今は良い飲み薬あるんだよ
お~ それ飲みたいよ~
焼酎で飲んでも 大丈夫???

妹☆

あ~ 腹減った 
なんにも やらないから
今日は、朝から飯食ってないよ~。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
