

つまんねーな~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



       まるこちゃんの家族を募集しています。


           詳細は、 まるこの幸せさがし をご覧ください。



連絡先→ marukos_happy_happily☆yahoo.co.jpへ  (星を半角の@に)

 お~い もうすぐ春だよ~~
 あたいと一緒にあそんでくれるかたいませんか~?(まるこ)


まるこ 募集



      一度 会ってみて
      まってま~す ♪(まるこ)


まるこ雪 

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆






ちょろっと 散歩がてら出かけたら

北海道ぽいところが近所にあった。。。

いこいの森 003





梅が咲いていた。

いこいの森 001







「ひとりで、どこほっつき歩いてきたの?」(咲)

って おこられて 

そのあとから 無視されています。

bbbbb 001

        短か! おわり


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~やっぱり・・・
なんもしないおっさんだ(*_*;

弟がずっと心配してるよ。。。
「咲ちゃん達、ご飯もらったかなぁ」って。

No title

皆でお散歩へ行ったんじゃないの?
1人で寂しいおじさんを演じてたんだ~

私も思った…
「咲ちゃん達、ご飯食べたかな?」って(´∀`*)
寂しいからって、おちゃけ、飲み過ぎないでね!

妹☆

な~んもしないけど

咲達の散歩 ご飯はやったよ。

パルママちん☆

そうそう な~にもしないだよね!

実はあっちいったり こっちいったり
自分的には忙しかったかな?

パルママちんほどじゃないけど・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
