

鬼の居ぬ間に・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





ちょっとの すきをついて
ルークと居酒屋に行ってきちゃった。。。

ここは狭いんだけど 焼き鳥(豚)がうんまいので
つい 足がむいちゃうんだよね☆
             ワンコ好きのままだし・・・
ちゃんと市場に行って肉を仕入れて串に刺して焼いているから うんまい☆

      チェーン店だと「チン」して 焼いているふりだもんな~

居酒屋 004







ママが沖縄から
ちゃんと 帰ってくるまえに帰宅です。

も~大喜びで~
ルークはらにゃに押しつぶされています。

咲は、このあとゆっくりと甘えてました。
留守中の苦労を話すよに じっくりと・・・

居酒屋 006




おれの大好きな「すくがらす」をおみあげに

これは、本当にうまい 豆腐と一緒に食べるだよね。。。
ほかの食べ方知っているかたがいたら教えてください!

居酒屋 011




              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃん、おかえり~♪
愛子ちゃんは…三枚におろして塩焼きかな~?違うかっ!

パルママちん。。。

愛子は、まるごと食べれるだよ~

おれとしては、パルママちんの
手料理が食べたいな~♪
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
