

こわい こわい病

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

             まだまだ かわいい 赤ちゃんです。




詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3





まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2





あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
               
                       「おれ 大ファンです。」

ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆





こんちぁ

最近また寒くなってきたね~

でもこの二人をみているとあったかいけど・・・

とりみんぐ 024




ルークが変わったのわかった?












今回は、こんな風にしてもらいました。

「ちょっと男のらしくして下さい。」

こんな訳わからん 注文に答えてくれて 
トリマーさん ありがとう☆

とりみんぐ 009とりみんぐ 005






からだ全体は、バリいれて
手足は、フサフサに・・・ みみの毛は大胆にカット
こうすると 男の子らしくなるらしい


すこしは、強そうにみえるかな?

あしたは、たくさんのワンコがいるところに行くから
なめられないようにってね♪

とりみんぐ 019






ルーク長年のピンポイント

はたき風のしっぽはやめて

「うまか坊」風に変更

とりみんぐ 018







咲の以前のコートは こんな感じ

「えっまさか? 咲はトリミングだすと」

とりみんぐ 012


























こんな感じになりました。

「おばちゃん風」かな?

よく言えば 本当は、金持ちじゃないのに
セレブぶっているおばちゃん(ぜんぜん良く言ってないか?)

とりみんぐ 028




やっぱプロは違うね! フッサふさ 
手触り最高~~~

でも 咲はロンゲのほうが似合うって ちいにいちゃんのひとこと

とりみんぐ 029







おしりは、ブタちゃん風

でも さっぱりしててかわいいよ♪

とりみんぐ 030







最後は らにゃ

今回は、こわいこわい病を発症してしまい

トリミング リタイヤしました。

らにゃ 明日は、らにゃの大好きなところに連れていくから

機嫌なおしてね☆

とりみんぐ 036






              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟「咲ちゃん、お嬢様だぁ(*^^)v」

咲~(*^_^*)、今スグ抱きしめて、ほわほわしたい~

ルーク~(^。^)、しっぽの「うまか棒」食べちゃうぞ!
愛ちゃんの、ルークを見る目が・・・

らにゃは、そのままでも十分かわいいから(^^♪

明日は、気を付けて行ってきてね。
報告も楽しみにしています(*^^)v

No title

ルーク君ってさ~、年齢詐称してない?どう見ても仔犬なんだけど…
その可愛さは罪です!
ぬいぐるみ被ってるとしか思えない~
うまか棒、おばちゃんも喰らい付いていいですか~?
咲ちゃんは、育ちの良いお嬢様って感じ♪
一緒に歩く時は、正装じゃないとね(´∀`*)ウフフ
らなちゃん、そのままでも可愛い!と、私も思います(〃▽〃)
明日、どこ行くのかな?気を付けてね~(´ー`)/~~

妹☆

車 貸してくれて
ありがとう。。。

今日は、もう寝るわ。。

パルママちん

そんなに褒めてもらえるなんて・・・
ほんとうにありがとう。

今日は昼寝しに茄子まで行ってきました。
らな孝行になりました。

以前に行ったところから上に
30分ぐらい行ったところでした。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
