スポンサーサイト


はやく はやく~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪

    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

まだ 歯がちっちゃいんだよ。

みにきてね!

ブリちゃん 2

あこがれのワンコ生活がまってますよ♪
              
ブリちゃん 1

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆


昨日の続きです。


華ままちゃん家の別荘に近くなると・・・

らなは、「はやく はやく そこ左だよ~♪」

すんごく急かすんだけど・・・

道路に雪がすごいし 地吹雪で

 ゆっくりじゃないと恐くて 前に進めません。

ここ左?「関係者以外進入禁止」って標識あるけど・・・

行ってみるか?

茄子 007







あ~ マリアと華ままちゃんが迎えにきてくれたよ~♡




茄子 044 - コピー









なんとか 無事に到着~ ふっ~


お部屋に招かれて一息つく 姉妹

ちょっと自慢げならな。。。


茄子 018
茄子 019






お昼御飯を頂いて「まったり」しているところ

       おっさん 寝るなよ~

茄子 030 - コピー

「え~こらから ラン行くんだって」(ルーク)

「お昼寝のほうがいいよね☆」(たまちゃん)

     さむがりな二人です。
茄子 035



ラン 行くいく~♪
のお二人さん 良い笑顔だよね~

茄子 053


ももちゃん家

華ちゃん家

咲んち


総勢何人かな


ひさしぶりにみんなに逢ったけど(前は1か月に一度はあってたよね)

みんな楽しそうに仲良く遊べました。

里親会の時とは、違い咲ちゃんいい子だね~
ってももパパさんに褒められたり・・・ 
    そういえば 咲は、ももちゃんがなんにもしてないのに怒っていたもんな~

    ランの様子は、明日アップするか?
     ももちゃん家、華ちゃん家に他力本願するだめな俺です。

yuki 058



チックくんとらな

らなは、年下にさんざん遊ばれて バテバテです。

ほんとうに 可愛いな~ チックくん


yuki 029



チックの家族募集中です。(ももチン)

もれなく 大家族になれます(爆)
yuki 032


チックくんです。
茄子 050




ももままちゃんに 褒めてもらい 
まるたを歩いている らな。。。
yuki 050

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかに行くと言った時から
きっと華ママのところだと予想してたよーー

わんこいっぱいで雪もあって
楽しそう!!

玉ちゃんとルークのツーショット
可愛すぎ~~~

No title

私も…おいでなす~に行くと思った!
おっさん咲パパ、本当に寝たんだっ!
玉ちゃんと並ぶとルーク君、大きく見えるね~
ももママちゃんと仲良くすると、オサーンがひがむで~
らなちゃん、服買ったの~?似合ってる(^^)v

No title

土曜日はありがとうございましたー!
久々に会えて本当に嬉しかったよ(*^_^*)
(久々の再会が那須ってスゴイよね・・・笑)
らなっち、チックといっぱい遊んでくれてありがとう♪
助かりました、えへへ。
お洋服もありがとうねー。
あれからずっと着てるあーちゃんです(^^;)

ルイのか~ちゃんちゃん。

なんで?わかるの~?

マリア 鼻ならして喜んでくれたよ~♪
でも なでなでは、ダメでした。
照れ屋のところが、やっぱルイと
そっくりでした。

華ままちゃん お宅のブログは
とてもおもしろいので毎日みてま~す。
って言ってたよ☆

パルママちん☆

おっさんは、寒いとこ嫌いだけど
行ったよ~
そして 本当に寝たよ~
おさ~んなら 寝れないだろうけど・・・

たまちゃん2キロだもん ルークの1/3だもんね
ルークは大巨人かな?

ももママちゃんは美人だよ♪

ももママちゃん♪

いや~ 楽しかったです。

あ~ちゃんとせいちゃんが以前と変わりなく
甘えてくれて☆
本当に嬉しかったです。
そ~だよね!こっちで逢ったほうが
何倍近いのにね~~~

あ~ちゃん あの服気にいってくれたのかかな?
うれしいです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
