スポンサーサイト


かってに借りてきました。

           
         チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

              
♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆

    ある人がアップしないとうるさいから(爆) みてるかな?


自分なり(偏った)写真をアップします☆

            スライドショーのやり方わからん。






ももチン「あっひさしぶり~」て感じです。
スタイルいいね~
茄子 024




あ~たんも こんな感じで 笑顔です。
ひさしぶりだけど 笑顔でおでむかえしてくれました。
茄子 043



一瞬緊張したけど・・・(俺が)
なんか お互いに挨拶して仲良くできました。

やっぱ あそこの雰囲気とはちがって
ももちんと咲
10歳どうしで 苦労話しでもしてたのかな?


      「えっぼくのこと話てんの?」って感じの チック王子
茄子 031茄子 032





美人姉妹(華ちん、まりあチン、まめチン)
なんかみんなして まめチンに頼っているのかな?
yuki 022



「おじさん 寒がってないで遊ぼうよ~」のまりあチン
yuki 034




電車ごっごしてま~す。
「つぎは~軽井沢で~す。 右側のドアーが開きま~す。」
茄子 095




らなは、だれとでも「遊ぼ~」って
ちょっと まりあチンにひかれぎみ(汗)
yuki 040




らなは、ほぼみんなと遊び

やっぱ 最後は、咲ねえとおすもうです。
茄子 092

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟「ある人って、俺??」
今日、○尾から帰ってきて、
あちこちのブログを必死に見まくっている弟です!(^^)!

今度は、一緒に行ける?かな?
弟「次、ワンコはいつ?」
って、言い続けてますが・・・

No title

そういえば、あーちゃん&らなっちってすごく仲良しだったよね♪
あーちゃんがツレなくなったけど(笑)

意外なメンバー?が電車ごっこしてたんだ!
見逃した!!(泣)

↓妹☆さん♪
ワンコはいつ?って表現に笑ってしまった(笑)
いつでもうちのワンコたちが出動しまっせー!

弟&妹☆

ももママちゃんが、出動してくれるって
どうすんの?

ブログ女王にサインしてもらう?

ももママちゃん♪

そ~いえば 
あ~ちゃんとらなが遊ばかったね。。。

でも あ~ちゃんは、私たちに甘えてくれたからいいです。
あ~ちゃんの控え目なところに「萌え」です。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
