スポンサーサイト


らにゃ☆ ちょっと気になることが・・・

         
         チックくんのご家族募集中です。


                    img20090224.gif


          詳しくは、こちら

チックくんがどんな賢いワンコか動画でみれま~す。

                     ももママちゃん 勝手にバナー借りてきてすいません。


♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



         ぶりちゃんの里親さま募集中で~す♪
    
詳細は続・ふみバカ日誌にて


ブリたん 3

♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆



最近また らなに関して(前からだけど・・・)気になることが・・・

背中のあたりのコートは、ふっさフッサなんだけど
おみみの パピヨン風な長い毛がない!

なにか?ストレスかな?

しあわせ 017

スパーキみたく パピヨンみたいな みみ毛が長かっただけどな~
でも家でらなとスパーキーが、合宿してたときは
激しく 遊んでいたんだよな~
あって 気がついたら みみ毛がなかったような。。。

しかし かわいいな!「スパーキー」
スパーキー手袋服





えっ わたしなにか悪いことした?(らな)

しあわせ 002



そんなんで 「里親探し日記」でちょっと調べてきました。
              もどってきてね!



あらら 第一印象 「まだ 子犬みたい」
このころ 一歳半です。
みみ毛が、なが~~いです。
2007_02_07022 らな

          かってにパクッテきました。ごめん。。。。。
らな 2007_01_12052

らな3 2006_10_12079

今現在の らにゃです。 似たような表情を選んだんだけど・・・
咲&らにゃ 全開の笑顔です。
しあわせ 003






どっちが、甘えてるんだと思う?

しあわせ 008





「は~い」ルークです。
私がストレッチしてるのに よこにくっ付いてきて(汗)
ちょっと・・・(愛にゃん)


しあわせ 009




なれてるからいいけど・・・
あなた 私より年上じゃないの?(愛にゃん)

しあわせ 010

              

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mm

ももママ様、ありがとうございまぁす(*^^)v
きっと、sakipapaがオフ会の企画を・・・
「ブログ女王ももママ様サイン会&ワンコまみれのオフ会」
って、きっとsakipapaなら誰かにお任せになりそ(-"-)かな??

らにゃ☆
耳毛(この表現イマイチ・・・)が
あってもなくても、可愛いけど、
ちっちゃくて、幼い、らにゃ☆に萌え~(*^。^*)
この、つぶら過ぎる視線は、罪だよね。

ルーク王子の後姿、
つちのこ加減も、いい感じよ~

咲姉さま、ふあふあコート触りに行くからね(^^♪

ところで、愛ちゃんは、いつも逃げちゃうけど、
いつになったら、抱かさってくれるのさっ!

No title

咲ちゃんがオモチャで遊んでる~(´∀`*)かわええ~
オモチャで遊んでるの、見た事なかったかも?
らにゃちゃんは、耳毛が長いイメージだな~
でも、どっちでも可愛い~♪
今と比べると凄く仔犬だったんだね!
華ママちゃんちに居る時は、そんな感じしなかったけど…
愛にゃんさ~、おばちゃんも夜、密かにストレッチしてるんだけど、
その過激なポーズ、今度教えて~
ルーク君の後姿、萌え~

No title

あ、そういえばうちにいたころのらなは長い耳げがあったねー
らなももしかしたらパピヨンとかの血をひいてるのかしら?
マリア、お散歩とかで会う人とかに、よく事あるごとに「この子パピヨンの血をひいてるんじゃないですか?」ってよく言われるんだよねー^^

妹☆

フランダースの太
でなくなっちゃたよ!

中井くんになっちゃったから・・・

パルママちん☆

咲は、おもちゃ出すと
他の子の分もみんな自分のもとに
集めちゃうんだよ(汗)
そんで 他の子がそばによると
「う~~」っていうんだよね!
こまったもんだ・・・

華ママさま☆

そうそう パピヨンに縁があるのかな~?
マリアもらなも家も・・・
なんでか?預かりした仔たちの半分は
パピ系かな?
純血とはちがうけど・・・


また遊んでね~~~(らにゃ)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
