スポンサーサイト


まだチョット目がさめません。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  応援ポチっとね☆☆


おひさしぶりでがんす★

まだ 麻酔から完全に覚めてないけど・・・ 生きてま~す♪



結局、薬局、あ~だ こ~だやってるうちに

めんどくなって 「リカバリ」したら
ブログアップ等?やるきなくなって・・・
    ↓
今に至る
    ↓
写真も撮ってない
    ↓
まえの写真で簡便してちょ!
    ↓
今さら見てくれる人いんのかいな?
    ↓
しか~し 一日に三回もノゾキに来てくれているかたもいらっしゃるし~
      ほんとうにあんがとさんです☆
    ↓
ショボ しょぼとアップしますので・・・

ずいぶん 前の勢いと違いますが

     よく見ると アクセス数の桁が一桁ちがうわ~(汗)(ありゃりゃ)











さてさて::::::

うちでは、めずらしいツーショットです。

あまえんぼ~同志の ルーク&りゃなです。

あまえんぼ~どうしなのに・・・・・・

あまえられると「イヤ」でお互いにくっ付かないなんだよね~

なんか不思議な感じだけど

rana rana 034




              「し~」

これからも 今みたいに お互いにあまえんぼ~してね!

やっぱ 起きたらだめかな~

王子とお嬢さんの気質のぶつかりあいかな?

rana rana 032






リクエストにお答えして

最後は、「「咲」」の

えがお~ 「「にこにこ」」

寝起き
   なにか?いいことあったのかな?咲ちゃん

笑顔は幸せを呼びよせてくれるんだよね!!!


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡



こちらもよろしくで~す。お得情報満載です















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったぁ~~
アップされてるじゃん。
一日3回見に来てた甲斐があったよv-218

りゃなとルークかわいい~~
咲ちゃんの笑顔はやっぱり一番だね。

ま、お互いボチボチやっていきましょうや。

No title

こんばんは~
遊びにきました☆彡
コメントを書こうとしたらいきなり画面が変わって
目が点(*_*)

ルーク&りゃなの寝顔に癒されます♡

     YUME★こと ね~ね~でした。

No title

らなちゃんのやわらかそうな毛に、ルークくんがちょこんと頭を乗せてるのがたまりません!
咲ちゃんの「にこにこ」もたまりません!

わんこにゃんこの幸せが、人間の幸せも運んでくれる気がしています。

ゆっくりでも、咲ちゃん達の様子がわかると嬉しいです(でも、無理はなさらないでくださいね)!

No title

やっと、起きたよっ!
1日、1回しか見に来てませんが…なにか?
りゃなちゃんのお尻尾、見事ですな~
背中に乗ってるのは、プチ怪獣ですか?
咲ちゃんの笑顔で今夜もグッスリ眠れそう(TдT) アリガトウ

毎日、見に来て、突然更新されてると感動するよね~
そこそこ頑張って下さい_(._.)_

お久し振りです!

読み逃げ常習犯でスミマセン・・。

昨年も参加したオフ会で、おやきを喜んでいただけたので、今回も調子に乗っておやきを持って、参加させていただくことにしました!!

sakipapaさんも参加されるのならば、好みをお聞きしようかな~と思っていたので、ブログ再開を待ってました~!!

妹さんは甘めの物がいい、と書かれていましたが、sakipapaさんはどんなのがお好みなんでしょう?

リクエストがあれば、何なりとお申し付けください♪

昨年はお話しすることが出来ず、残念でしたが、今年は是非お話したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

No title

ふわぁ~ぁっv-395(思い切り伸び~)
やっと冬眠麻酔から目覚めかけてきましたか(^m^)
3回には及びませんが、2回は覗いてます(笑)

らなちゃんとルーク君の2ショットが良いですね~v-238
咲ちゃんの笑顔はたまりませんv-398

ルイのか~ちゃんちゃん

ひさしブリブリ~☆
3回も毎日見にきてくれたなんて~
あんがとさんです。

おっさんも お宅に毎日行ってたよん。
メイちゃんはおもしろいね~♪

そ~だね!
ボチボチとね。。。。。

YUME★さま

いらっしゃ~い♪

ほんとうにご無沙汰してすいませんです。
しらんうちに、こんな大家族になって
幸せに暮らしていま~す。

ね~ね~に刺激されて
またブログ再開しました。
毎日は無理かと思うけど・・・遊びにきてね。

実物とのギャップには目を瞑ってね☆

ご家族にもよろしくお伝えください。

和菓子コンビの姉 さま

みててくてたんですね!
ありがとうさんです。

そ~言ってもらえると嬉しいです。
もも学園卒&咲学園卒のあずきちゃんときなこちゃんだもんね☆

仲良くワン&にゃんライフだもんね♪

オフ会であえるのを楽しみにしています。

パルママリン

ごめんね~
ご存じのとうり恥ずかしがりなもんで~^^

やっぱ ルーク珍獣もこみると
ちっこいよね!
なんか へんだよね!!!

AMママさま

ありゃりゃりゃ~
なんか催促したみたいで~(したか!)
今年も懲りずに参加しますのでどうかよろしく
お願いします。

おやきの件は、本当にお金払いますから
私は、甘いのは苦手なので・・・
やっぱ 野沢菜とかしょっぱい系です。
お勧めがあればなんでも・・・

本当にお金払うからお願いします♪

今年は、お話しさせてくださいね~☆

ブン太ははさま

ゲ~ ほんとうにご無沙汰してすいません。

本当は、目が冴えてどうしようもないのですが(爆)
この場では、そういうことにしといてチョ!

うまそうな 黒まぐろちゃんに会えるのを
指折りまってますよ~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
