スポンサーサイト


トントントン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  お陰さまでアップしてます。☆またぽちットお願いします☆






    今日の咲は、ご機嫌ですよ~

    いつもの「トントントン」もたくさんやってくれま~す^^


菜の花 047





さくらの咲き具合を見にいったんだけど・・・

このあたりは(埼玉) 一分咲きかな~

「ガックシ;」


   ↓3D加工しているから角度をかえてみてね。。。↓
菜の花 034










でも 菜の花が満開でした。

よって
みんな(咲&ルーク&らにゃ)の機嫌も急上昇


菜の花の香りって遠くからでも いい香りがするんだね!
はじめて 感じました。


       ちかくで もう花見(宴会)をやっている ビールのにおいが気になるけど・・・
       我慢 ガマン

菜の花 037


ルークのおめめが、見えないから
もう一枚

菜の花 038




こんな感じで 一面お花畑でした^^

菜の花 042
なんか うまそうに感じるのは、俺だけかな?
菜の花 043





ルークはやっぱり男の子だからか?

土器の発掘に夢中です。


菜の花 045

      明日も花冷えだってよ・・・


              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菜の花

菜の花畑、すごいですねー。
黄色い花ってすきなので、菜の花畑をみかけると(滅多に遭遇できないんだけど)大興奮しちゃう私です。

咲ちゃん、超笑顔ですね(*´∀`*)

No title

みんなでお出掛けしたんだね~
咲ちゃんの笑顔、いつにも増して可愛いにゃ~
菜の花の前の写真(二枚目の)みんな良い顔してる(^o^)
癒されるな~
それにしても、咲パパのカメラの腕上がった?
今日の写真、いつもより更にキレイなんだけど…いいな~
私の今日のブログの桜、ひで~~よっ!
だから、見に来ないでね~
また、お花の写真載せてくり♪

v-159ルーク君、抱っこした事あるもんv-397
うちの方にも土器いっぱい転がってるから、ルーク君、遊びに来てね~(^^)v

あれぇ~?

あれれ~?桜よりも先に菜の花が咲くんですかぁ???
桜のほうが早い気がするのにな~。

こっちは桜はまだまだつぼみですよ・・。
梅がやっと咲いた所で(^-^;)

咲ちゃんとらなちゃんのニコニコ顔、可愛いですぅ♪
会った時に咲ちゃんのモフモフに触りたいな~。

おやきは咲家には別で買って行きましょうか?
どのくらい必要か教えていただければ、適当にチョイスしてお持ちしますよ♪
当日も、一人一個は確実に渡るように・・と思っているので、大量持込を企んではいるのですけどね(*≧m≦*)ププッ
昨年も結構余っていたので、もしならそこからお持ち帰りいただいてもいいかな?って思いますが、どうしましょう?

No title

わーー菜の花綺麗ー^0^
桜はほんと開花してからなかなか満開にならないよねー^^;
やっぱ寒いからかしらん
代々木公園もまばらな咲き具合でまだまだ全然って感じだよ
みんなそろって笑顔で可愛いねー^0
天気が良くてみんなでのお出かけは最高だね^-^

No title

わー!すっごいきれいですねー(^-^)
菜の花大好き!私もいきたいな(*^^*)

お友達が、同じ日に同じ場所に行ったのを
彼女のブログで知りました。
なんだか不思議な感じです♪

マルちゃん♪

菜の花畑すきなんだ~
なんかそばにいるだけで いい感じでした。

うちのそばなので誘えばよかったかな~
ルークも喜んだのにな~
残念。。。。。

パルママ ちん。

そうそうみんなでお出かけしたんだけど・・・

パル家のみんなをお誘いして
密造院に行こうと思ったんだけど
結婚記念のお祝いをあげなければ
会えないと思い断念しました。

一応 あと10年は、覚えているつもりです
ハイ

AMママさま

さくらと菜の花の咲く順番がわからないんですv-252
そういえば さくらが先のような気がします。

GWごろに軽井沢で「緑のさくら」咲いているしょ!
また見に行きたいな~~~

おやきの心配してもらいすいません。
え~っと 個人的に
甘くないやつを3種類×4人分お願いします。
(もちろん有料で)

あまったものは、もらっちゃおうかな☆

お会いできることを楽しみにしております。

華ママさま。

ほんと桜なかなか咲かないね~

今週末は、代々木も大変なんじゃない?
またみんなでゆっくりと
お散歩して 大笑いしたいです。。。

咲も華ままちゃんのお母様に
ご挨拶にいかなければ(笑)

ユウコりん♪

そうそう ポメ(本物?自称じゃなく)とお散歩している方と
白いカイくんみたいな子とお散歩している方
が、声かけてくれましたよ~

フ~ミン家のお知り合いの方でしたかな?
なんか失礼しましたか?

ほら 実物は、こんなだから・・・
この場を借りてお詫び申し上げますv-535
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
