スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆咲の笑顔にポチっとね☆




昨日のルークの画像にひかれたのか?
アクセス数が減ってきたよ。。。


もうそろそろ このブログも飽きられてきたのかな?







咲のお風呂あがりのシーンです。

笑顔の咲ちゃんです。

やっぱ 羊に似てるね☆

咲 045



ちょっと失礼 ブルブルっと

咲 041


さ~て楽しみの・・・

咲 043













話しはかわって:::

今日 ちい兄たんが、石垣に旅立ちました。

ひとり旅してくるんだってよ!


その前日の様子です。

なにか?を感じたのか?

愛にゃん&らにゃ すごい甘えぷりです。

ちい兄ちゃんの取り合いがすごいです♪

咲 034



なんとか この位置でお互いになっとくしたみたい。
        らにゃは、ちょっと不満なのかな?

咲 039









咲は、心配性なので 明日から いないことを察して

終始心配顔です。

ママもなるべく無視しないと 咲に付き合っていると

子離れできないからな~~~

また今日の夜も 咲は心配して 夜泣きするんだろ~な~

咲学園卒業の子がいたときの夜は、いつも夜泣きしてもんな。。。。。

咲 046
     咲へ
        もう自分のために生きてもいいんだよ!

              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲ちゃんが
「ビール冷えてる?」って言うかぁ?
sakipapa、自分の願望咲ちゃんに言わせちゃ
ダメよ!!

ちいにいちゃん、石垣一人旅かぁ。
イタリア一人旅はおおにいちゃんだっけ。
咲ちゃんちのおにいちゃんたちはすごいね。
うちのにいちゃんたちに飲ませたいので
「爪の垢」送ってください。

No title

昨日のルーク君といい、今日の咲ちゃんといい、オモロ~~ッ!
今度は、咲パパのシャンプー後を是非!!
本当だよっ!咲ちゃんに言わせて~可哀想だよっ!

咲ちゃん、心配してるんだね~健気だな…
ちい兄ちゃん、気を付けてね~御土産はいいから…
石垣、キレイなんだろうね♪

ルイのか~ちゃんちゃん。

俺に付き合って 咲は、ビール呑むんだよ~(うそ)

俺が若い時出来なかったことを
家庭で積極的に進めているんだよ~
「とにかく あっちこっち行って色んな人と振れ合ってきな!」ってね☆
その為には、友達と行かないで
ひとりで旅しないと意味ないよ なんてね。。。
偉そうなことを言っている間に
子供達は、どんどん行動をするようになったよ!
他人からみれば
いいか?わるいか?わからないけど・・・・・
俺は、いいと思っています。

パルママ ちん♪

俺のシャンプー後は、なんにも変らないよ(汗)
だって 毛が無いんだもん。。。。。

おみやげ「すくがらす」でいいかな?
なんて 買ってくるかわからないけど・・・
その辺は、簡便してね☆

そうそう 咲は心配でしょうがないみたい。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
