スポンサーサイト


全開 バリバリ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


さくら 158

さくら 159








はい ここに行ってきました。

じつは、おっさんはその昔カメラの趣味をもっていて

ここは、歩いて行けるので 四季を撮るのに よく通っていました。

でも カメラが趣味とは 以外とお金かかるので封印してました。
          (結局 あっちこっち行きたくなって お金がいくらあっても足らなくなるんだよね。)

さて ゆっくりとご覧ください。

さくら 115






この花なんですか?

さくら 112







金さんは、いなかったけど

さくら吹雪が 舞っていました。

さくら 110



さくら 120




枝垂れ桜

虫に食われて大分切っちゃっただって。

さくら 117




禅寺なので 静かに散策するんだよ。

こどもに ただ「うるさい」って言っているだけでは ダメだね。

さくら 131



この 枝垂れ桜は樹齢 100年以上なのかな?
となりの木は、500年て書いてあったけど・・・

さくら 144










らにゃのおててが可愛いので

最後にパチリ♪

さくら 160


         
              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


フロントラインプラス安いよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪

水面の桜の写真、すごく好きです~♪
こういう写真をみて、自分はやっぱり日本人だなぁ~って感じます。
枝垂桜もキレイだなぁ~(≧∇≦)
風情があっていいですねぇ♪

アタシも最近になってデジイチをゲットしちゃったもんだから(元々写真を見たり撮ったりするのは好きだったんですけど、いいカメラを買う勇気も余裕もなかったんです・・余裕はないけど買っちゃいました^^;)ますます写真に対する欲が出てきちゃいましたよ(--;)
とりあえずのレンズキットしか買ってなくて、他のレンズが欲しいなぁ・・なんて思い始めてしまって。
でも、財布の紐を握ってるのはアタシ自身なので『ムリムリ・・』と自分に言い聞かせています(T▽T;)

らにゃちゃんのお手手も、だけど、表情もものすごく可愛い♪
会った時に触れたらいいなぁ・・・って難しいだろうけど(^^;)

AMママさま☆

写真褒めてもらって うれしいかぎりです。

そちらのあたりでは、緑の桜はないんですか?
レンズも欲しいだろうけど。
気持ちで撮れば伝わりますよ!(ほんとかよ)

らにゃ 大丈夫だよ。
人間は大好きだから ぜひ声かけてください。
大きいけど 抱っこ大好きなので 抱っこしてもらえると喜ぶと思います。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
