スポンサーサイト


またたび

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




愛ちゃんに「またたび」をタオルにつけて 渡すと・・・

抱きかかえて ゴロンゴロンします。

すんごい かわいいど~

愛ちゃん 046 - コピー




テーブルから落ちないでね~

愛ちゃん 047





「ごろごろゴロ」と喉ならして かわいいすっ!

そ~いえば のどがごろごろなっていると心配して

ビックリして 病院に連れていった知り合いがいたっけな~

愛ちゃん 051





らなは、愛にゃんの行動が不思議で

愛にゃんの行動に戸惑ったりしてます。

なんか 怖いと寝たふりするようになったみたい。

らなの 「ブチャ」 な顔を見てね。。。。。

愛ちゃん 045 - コピー





すこし 日にちは、間違っちゃけど

おさ~んさんの真似して ママと咲の誕生日祝いに お花買ってきたぞ

でも 一週間間違えたから もう一回かな^^

愛ちゃん 043

         
              
☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

ここでフロントラインプラス買ったら 2000円引いてくれたよ。
なんでか?わからんけど・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛にゃん、またたびって気持ちいいの?
今度、嗅がせてね~
愛にゃんは、頻繁にシャンプーしてるの?
いつも、凄く綺麗だよね?
ブチャらなちゃんも可愛いけど、昨日のお手手も萌え~(〃▽〃)
咲ちゃん&ママちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1年って早いね~
去年、38才?とか言ってたような…

昨日の咲パパの写真、すんごく綺麗だったね~
悔しいけど、勝てないや(ノД`)シクシク
お花の写真、花丸です♪
あのお花、私も何だか知らない~
誰か知らないかな?

はい、きなこを連れて病院に行ったのは私です!(笑)
はじめてきいた猫の「ゴロゴロ」は衝撃的だったんですよね…。

ママさん&咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これから一年も良いことがたくさん起こりますように!

パルママちん♪

またたび(粉)は愛にゃんにあってるみたいで大好きです。
以前いた ミ~こっていう子は、木のまたたびが好きだったよ。
いろいろ好みがあるみたいね。

去年38歳だっけ?
なんか 忘れたよ!
また ルイのか~ちゃんに怒られるかな?

和菓子コンビの姉さん。

ねこの「ゴロゴロ」にビックリする人多いんだよね。

ねこの預かりやっていて、一番多い相談内容は「ゴロゴロ」かも?
今じゃ きなこちゃんが「ゴロゴロ」言ってくれないと
逆に心配なんじゃない?

誕生日のお祝いありがとうございます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
