

だちょう

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆






今日は、天気がいいから お出かけしようね~☆

うれしさ全開の姉妹です。

この二人は 表情の表わしかたが、そっくりになってきました。

姿、形を考慮にしなければ 

双子のようです。

だちょう 002




らな「ルンルン♪」をしているのはいいんですけど・・・
わたしが写るらないですけど(咲)


だちょう 003




どこに行ったかっていうと

だちょうに会いに行ってきました。

だちょう 004





身長2m 

くちばしで ツンツン迫ってくると人間でも 退くよ!

おっさんの髪の毛が、全部抜かれるか?と思ったよ。。。。。

だちょう 005




ご対面~☆

咲たちと比べると こんなに 大きさが違うけど・・・

らなは、もうすでに ヘッピリ腰です。 しっぽも下がって

だちょう 018





だちょうも羽を広げて 威嚇ポーズ

咲は、負けじと 「ワンワンワン」

だちょう 019


          しか~し



じつは、咲&らなのヘタレに気付いている



   ルークは


    大笑いしてました。

だちょうに餌をあげて 手なずける作戦も通用せず。

だちょう 020






やっぱ 大好きなドライブしてきました。

でも ヤッパリ らなは、咲にべったりとくっ付いていないと ダメみたいです。

咲は、やさしく見守っている光景が

こころなごみます。

だちょう 022





でもたまに 息が出来なくなって

そんなになるまで我慢しなくても いいのにね☆


だちょう 023

   あしたは、楽しみだにゃ♪byらにゃ











こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

ここでフロントラインプラス買ったら 2000円引いてくれたよ。
なんでか?わからんけど・・・











コメントの投稿

非公開コメント

ダチョウ!?

ダチョウとこんなに近くに寄れるくらいの場所にワンコ連れで行けるんですか!?
動物園?違いますよね?

この程度の柵の高さならダチョウがピョンって飛び越えちゃいそうですね・・。

咲ちゃんもらにゃちゃんもいいお顔してるなぁ~♪
みんなとおでかけ、嬉しいよね(*^∇^*)

アタシも明日は楽しみです~♪ってもう既に日付変わってるけど・・。
早く寝なくっちゃ・・。

AMママさん

今日は、楽しかったです。
ビックリしたでしょ?
実物(おっさん)に逢って・・・

おやき沢山ありがとございます。
どれも、うますぎです。。。

あっ ダチョウは、家の近所にいるんですよ!
今度は、ダチョウに咲を乗せて 
その上にルークを乗せてみますね☆
こうご期待・・・・・
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
