スポンサーサイト


今日も おでかけです。



         今日も怖いとこ行くの~ だいぶ慣れてきたけどね!(らにゃ)


でも 車に乗るとニコニコです。


ゆりはなドッグラン 043




みーこオフ会へ参加させてもらいました。

オフ会 077

写真の整理がついたら ちゃんとアップしますので
今日は、大雑把ですが簡便してくださいね~☆

オフ会 087



確認のためいっておきますが

み~こちゃんのオフ会ですから・・・

       よって おっさんのコメントは最小限にいたします。

オフ会 051



すいませ~ん 聞いてますか~?

み~こちゃんのオフ会ですから・・・

           おこわは、どこだ。オフ会 022






まずは、多分一番遠くからいらした方

福祉間からきてくれた ブン太くん。

ゆりはなドッグラン 053




おやきをたくさん買ってきてくれた

アンジェラ&マリンちゃん♪

       もう 全部食べちゃった。。。

ゆりはなドッグラン 125オフ会 039オフ会 009




コジこじ うまく撮れたので みてね!

オフ会 065



以前の埼玉ブリーダー崩壊現場から レスキューされた ぽこちゃん。
今でも あの現場に入ったことは、忘れられないよ。
ぽこちゃんとあやちゃんの2匹を保護したかったんだけど・・・
あの時はゴメンね!
でも今こうやって幸せに再会できて 涙がでました。
同期で 咲学園卒のあやちゃんが来れればよかったんだけどね!

ぽこちゃん 幸せになれて良かったね☆
また 一緒に遊んでね♪

オフ会 005

とわちゃんも 遊ぼうね。。。

オフ会 011





早くシャッター押さなければ

あ~ また どアップになったぞ~ テツっちゃん

オフ会 047



めい太くん 

うれしいぞ~ おっさんを覚えていてくれて
さっそく マウンティングしてくれました。。。

オフ会 018
オフ会 027





ルークは、相変わらず男の子にモテモテです♪

桃太郎ちゃん、金太郎ちゃん たくさん遊んでくれてありがと~☆

ゆりはなドッグラン 117ゆりはなドッグラン 118





パルちん、りんちん、 このふたりを見ていると ほのぼのします。

おさ~ん 後ろから狙われているよ!
なんだよ 帰りに家で一杯やろうと思ったのに・・・

オフ会 025





あずきちゃん ツルツルのコートで手触りが最高でした。

とっても 優しいお父さん、お母さん、二人のおねいちゃんがいて
あずきちゃんの表情が、素晴らしくかったね!

咲学卒の きなこちゃんに負けないようにね。。。

オフ会 060




美月ちゃん 今日は少し元気がないな~と思ったら

ウッドチップが苦手なんだってね~
コジコジのボール取らないから心配だったけど・・・
今度 遊ぶ時は、必殺技みせてね^^
    
    そのふくみ笑い おっさんは、大好きだぞ!

ゆりはなドッグラン 068




最後に 家の子たち(身内含む)の写真をアップさせてください。

華ままちゃん このシーンみた?

マメちんと咲=いつの間にか仲良しなんだね!

ゆりはなドッグラン 086



咲&らにゃ 暑そうだから そろそろ サマーカットかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

オフ会 046

  一部かたよりがあるけど 今整理中なのでご勘弁を・・・・・
       なまけ病がでたらゴメンだけど・・・




こちらもよろしくで~す。お得情報満載です

ここでフロントラインプラス買ったら 2000円引いてくれたよ。
なんでか?わからんけど・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたー!
運転手(笑)まで引き受けてくださって感謝感謝。
そっか!ぽこちゃんと咲ちゃんファミリーはあやちゃんを通して繋がりがあったんだよね(*^_^*)
あやちゃんもいつか再会したいな♪

今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
大雑把なんてとんでもない、ベストショットばかりで
楽しかった会の様子がバッチリ!
美月はラン<ボール<食べ物で、ウッドチップ食べ放題が始まってしまい・・・
相変わらずの愛想ナシでごめんなさい^^;
ふわふわ咲ちゃん、妖精ルークくん、
それからいちばん楽しそうだったらなっち、みーんな可愛かった♪
また遊んでくださいねー。

・・こんばんは(^^♪
普段あんまり犬(この言い方で良いのか?ごめん、家族だよね)との付き合いがないので、びっくり(@_@;)の写真です^_^;

みんな楽しそうで、イキイキしてしてるよね。表情が最高にGOODv-218
いろんな料理を持ち寄っておいしそぉ~♪
そこかいな!って・・
突っ込まないで~(・_・;)

良いなぁ~楽しそう。
お天気良くてよかったねv-411

美味しそうなのいっぱいあったんだね。
って、羨ましいのはそこかい!!

参加したかったけど部外者だったから・・・
今度あったら押しかけちゃおうかなv-410

今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
みんなとっても可愛いし♪
中でも楽しそうに走り回ってるらなっちを見ると
なんだかこっちまで楽しくなりましたよ!
また遊んでくださいませ~

咲パパちゃん、今日も皆に光をありがとう(爆)
また、荒らしてごめんね_(._.)_
失敗したおこわが、あと何日食卓に乗るのだろうか…
おやきってどこにあったの~?
食べたかったよ~
咲ママのアンダギー美味しかった(゚∀゚*)
オサーンは帰ってすぐ飲み直してたよ(汗)
画像、勝手に頂いちゃいました!
ありがとうです♪
また、遊んで下さい。

今日はありがとうございました~!

ANJELAがガウガウばかりでスミマセンでした(T_T)

今日の写真もスゴイ~~!
カメラの話もさせていただけばよかったです(>_<)
色々お聞きしたいことはあるのにワンズを目の前にしたら嬉しすぎて一人モフモフ祭りになっちゃいました・・。

今日は咲ちゃんもらなちゃんもモフモフできて、ホントに嬉しかったです~!ルーク君はナデナデできなかったなぁ・・。

実際にお会いして、sakipapaさんってどこかの教授みたい~って思いました!驚きはしませんでしたよ~♪
俳優さんで似てらっしゃる方がいるなぁ~とも思いました!!(名前でてこないけど・・)

ところで、ダチョウが近所にいるんですか!?
ダチョウ牧場???
ダチョウって結構凶暴なんですよね?
デカイから威嚇されると怖いって思ったことがあります。
咲ちゃんを乗せる時は蹴られない様に気をつけてくださいね(爆)

あのドーナツみたいなの、咲ママさんが作られたんですね~!
美味しくってバクバク食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
残っていたの、頂いて帰ろうかな~って思っていたらもうなかったです(T_T)

お焼き、喜んでいただけてよかったです~♪
いつでも送りますので、ご用命くださいね(*^∇^*)

横レス失礼して、パルママさんおやき見つけられなかったんですねぇ・・。
ダンボールごと置いてあったので、分かりにくかったかもしれません。スミマセン・・。
sakipapaさんちとはお近くなんですかね?
それならsakipapaさんちに送る時にパルママさんちの分も一緒に入れますよ♪
sakipapaさんちでおやき宴会してください(*^∇^*)

写真、頂いて帰りま~す♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(≧∇≦)

昨日は有難うございました(^^)
久し振りに咲ちゃんルーク君らなちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
皆を沢山モフモフできて幸せでした。
念願のマリアちゃんにも間近で会えたし(*^^*)
ブン太がね・・・ と思う事多々ですが(T_T)
これも経験の一つ思い出の一つ
又、機会がありましたら遊んでくださいませm(_ _)m


そうそう、例のあれv-305頂き物ですから(笑)
楽しんで消費して頂ければ幸い(爆)

昨日はありがとうございました。
ランをいっぱいいっぱい走っているらなちゃん、
オフ会のみんなを守ろうと頑張る咲ちゃん、
メンズにモテモテのルークくん・・・
三人とも本当に可愛い!!
咲ちゃんをモフモフ出来て幸せでした(^0^)
らなちゃん、いつも凛を誘ってくれてありがとう!
マリアちゃんを抱っこしてホクホクの咲パパさん、可愛いです!
これからも凛ともどもよろしくお願いします!

ももママさま

今回は、半ば強引な参加を許可してあんがと(汗)

どこにでも行くぞ~
また遊んでね☆

あそこに(茄子)に行こう。。。。。

ナツさま。

美月ちゃんの機嫌が悪いから
どうしたのかな~?なんて思っていたら
そういうことだったんですね☆
でも 私には、甘えてくれたと思うのは
ひとりよがりでしょうか?

YUME★ね~ね~

そうそう ワンコでみんな沢山の人が集まるんだよ!
びっくりした?
まっそこいらじゅうでやっている訳ではないけどね。

でも ワンコの顔は知ってるけど・・・
人間の顔は知らないってこともあるけど(汗)

ルイのか~ちゃんちゃん。

なんだよ~ なんか用事があんのか?って思っていたよ!
部外者じゃないじゃん。
身内も身内じゃないかよ~~

強引に誘えばよかったな!

ばけねこ さま。

てっちゃん 相変わらず可愛かったです。

つまみ食いじゃなくて 
「ぼくも頂きま~すって 食べてたね!」
てっちゃん みんなにチヤホヤしてもらって
すんごい 楽しそうだったね☆

パルママ ちん♪

おやきは、俺が箱ごと隠してたんだよ。。。

みんなに食べられないようにね(嘘)

まるいドーナッツみたいのは
サーターアンダギーっていうんだって。
沖縄の代表的なおやつだよ

AMママさま

日曜日は、遠くからお疲れさまでした。

また おやき沢山いただいてすいませんでした。
スクガラスは、もめん豆腐にのせて食べると
うまいっす。。。

ワンコの写真はね~
まずは、ファインダーを覗かないこと。
(ワンコの動きが気になるから)

次になるべく遠くから?望遠で撮る。

そして パソコンに取り込んだらトリミングして 好きなところをアップに加工する。

レンズの上の方を唾でもいいから ちょっと汚しておく。

試してみてね☆

ブン太ははちゃま。

ほんとうに遠くからお疲れさまでした。

そっか~
マリちゃんに会うの初めてだったかな!

マリ&まめチンは、咲の姉妹みたいなもんだから
よろしくね☆

凛ママさま。

お久しぶりでした。

咲達をたくさんモフモフしてくれてありがとう。
稟ちゃんとらな 楽しそうに走っていたよね☆
また遊んでくださいね!

あっ 稟ちゃんのいい写真撮れなくてゴメンです。
今度はがんばりv-91ます。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
