

クリスマスオフ会 よよランへ 

20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中


ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆


☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ咲ちゃんの短髪に応援を・・・ポチっとね!



今日は、クリスマスオフ会にお呼ばれしていただき
代々木公園へ行ってきました。
午後からの食事会は、予定があり不参加しましたが
楽しい一日になりました。


12月9日
冬の時期? まだ秋みたいな暖かさでした。
絶好の行楽日和


20071209154654.jpg





華ちゃん家が、違う入口から来てビックリです。

らなが、突然マリアに「スキ、スキ」攻撃です。
マリアは、こんな歓迎にはじめてなので
どうしたらいいのか?わからない様子です。



20071209170959.jpg







マリア&らな&まめちゃんの
こんな様子がみれるのが夢のようです。
こんなに早くに見れるとは・・・
まだ半年経ってないのに(個人的な感情ですいません)


20071209171010.jpg






らなが走るとみんなが走る
ラン全体の雰囲気を和ませる!(^^)!
らな、沢山のお友達ができてよかったね~♪


20071209171826.jpg






わたしは、遠慮しておくわ!
華ちゃん ちと引き気味
笑顔がかわいいね!


20071209154945.jpg





今日の主役はこちらです。 

20071209155008.jpg






ルークは、めいたちゃんに
めっぽう気にいられて 
よかったね!
めいたちゃん 今度、咲学園に泊まりに来る?

「こいつ気にいったよ!」(めいた)
20071209155029.jpg




アクア
20071209155055.jpg



ベンチで待機中の咲
そのベールはいつ脱ぐのか?

じつは、今日たくさんの方から
咲ちゃんサマーカットでも可愛いと言ってもらえました。
(そう言うしかないけど・・・)
みなさん咲をなでなでしてくれてあんがとです。
咲のタップダンスもお披露目できました。


20071209155116.jpg





帰宅して ルーク&らなが
愛ちゃん(猫)に今日の報告をしています。
まっ いつもの光景ですが
なんか笑えます。

学園の組織図は
1:咲
2:愛
3:ルーク
4:らな
*咲、愛は逆転することあり。


20071209155131.jpg



















♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆♪………☆








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも泊まらせますよ、まゆげ犬(笑)
うふふ。

No title

昨日はお疲れ様でしたー!
咲学園のみなさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
咲ちゃん、ショートヘアも似合いますよ~~~!!
とっても可愛かったです(*´∇`*)
そしてあのタップダンス!!!
勝手に動画にしてふみバカに載せちゃいました~(^o^)ゞ
抱っこされてない(笑)ルークくんも可愛かったし
らなちゃんはもー、ヤバイくらい可愛いー!!
いい意味で、どんどん幼くなってるような(*^^*)
甘えっ子ちゃんで本当に可愛いですね!

No title

ももママさま

まゆげ犬(笑)
昨日見たとき、メイクだと分からず
(本当のまゆげ、ほほの赤さ)
ルークと遊んでいるときに気がついたよ!

No title

ユウコ さま

>咲ちゃん、ショートヘアも似合いますよ~~~!!
みんなお世辞かと思ってました。
いぬやしきママ曰く
咲みたいな仔は「鬣(たてがみ)を切られると自尊心が傷つけられる」みたいです。
(最近笑わないと相談したところ・・・)

咲のタップダンスのアップ
ありがとう♪
動画で紹介したかったので
すごいうれしいです。

No title

昨日私はお会いできず残念でしたが
オットにお声をかけて頂いたそうで、ありがとうございました^^
咲学園と華学園の交わりに、美月が遠巻きにおじゃましていたようですね(笑)
(パーカー着てるのがそうです)
お天気もよくみんな元気に楽しくランできたようで何よりです♪

No title

ナツさま
オットさまにご挨拶しました。
またまた ちゃんと出来たか?不安ですが。
美月ちゃん、しかと なでなでしました。
この人だれ?という感じでしたが
新座出身ということで わかってもらえたと
勝手に思っています。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
