スポンサーサイト


あめ 雨 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

昨日はうちのそばで 大事件があり
くさ~い匂いだし 国道とその周辺道路が
通行止めで・・・・・

こんな事件でした。 

    みたら戻ってきてね☆
http://sankei.jp.msn.com/photos/region/kanto/saitama/090424/stm0904241857010-p1.htm



今日は、一日中雨で うちの子たちは

すんごく つまらなそうです。

まっ 諦めて今日は、テレビでもみて過ごしましょ。。。


あの事件やってるかな~?

う~ん ちょっと 違和感があるな!




いつもの事だから


気にならないといえば 気にならないんだけど・・・

テレビにかかっているのは しっぽだけだし。。。。。

雑多 070




気になりだすと

愛ちゃんのしっぽだけしかみえない

雑多 069




愛ちゃんには、甘いよね ねっらな(ルーク)

雑多 075







どこかに 遊びに行きたいんだけど

今日は無理だよ~~~

雑多 076





明日 アニマル浜口さんに会いに行くから

許してね!

雑多 078



聞き分けのいい咲たん

雑多 080



普段は散歩に行かないけど

週末は 「どこか行こう」ってせがむ ルーク
雑多 079




こたつの中で 視線を送る らにゃ。。。

雑多 077

つまらない ブログをアップする おっさん






こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は☆彡
雨・・雨・・咲たちも退屈してるのね!
沖縄も天気悪いです(ノ_・。)
それで気温もそんなに上がらないけど・・
4月も終わろうとしてるけどまだ「こたつ」?
(@_@;)日本は広いな~!!

YUME★さま。

こたつ まだ手放せないよ~
今日はヒーターもオンだし・・・

うちは、猫より犬のほうが
こたつ好きなんだよ♪
かわいいから今度見に来てね☆

アニマル浜口~?
京子ちゃんのパパの?
いいな~私、あの人、大好き!
元気で明るくて子煩悩で…最高~♪

愛にゃん、そんな薄型のテレビの上に良く乗れるね(´∀`*)ウフフ
うちも今日、ストーブ再び登場しました!寒いもんね!

こ・・こわ・・

すごい事件があったもんですね・・。
トラックが突っ込んで放火って・・。
怖すぎ・・。

こっちも今日は一日中雨で、どこへも行かれませんでしたよ~。せっかくの週末なのに残念ですよねぇ。

やっぱり愛ちゃんもテレビの上、乗るよね~(*≧m≦*)ププッ
実家のニャンズも、テレビ、冷蔵庫、ヒーターなどの家電の上で暖を取ってますよ(^^;)
おかげで載せてる物は落とされるし、埃は舞うし・・と母がブーたれてました(T▽T;)

今日はメールありがとうございました!!
色々と教えていただけて本当に嬉しいです!!
これからも色々教えてくださいね♪

愛にゃんのしっぽは長いよね。
おすまし坐りすると両前足をくるっと
巻くでしょう。
あの姿大好き。
ユウコさんのイラストもその特徴良く捉えてて大好きv-10

うちもニャンコよりワンコのほうが炬燵好きv-286
ルイに悪くてまだ炬燵片付けられませんv-393

アニマル浜口さんって本物に会いに行くの?
ぜひ詳細ブログでキボンヌ~
昨日はあいにくの雨だったけど
今日は晴れてよかったねー^0^
昨日お散歩に行けなかったマリアは
今日のお散歩でうんこ3回しましたよー
出した瞬間マリアうれしくて踊ってるよ(これは毎日だけどね)

パルママ ちん♪

アニマル浜口さんは、昔うちお世話になったんだよ~
むこうは覚えてないと思うけどね。

うちのテレビは最新鋭ではないので
残念ながらブラウン管式です。

まっ 薄いテレビに変えると
愛にゃんが怒るから変えたくても
変えられない(金ないだけだけど)

AMママ さま。

えっ
うちでは、愛にゃんに高いところ
掃除してもらっているつもりなんだけど(汗)
違うかな?

ルイのか~ちゃん ちゃん。

メイちゃんのしっぽも長いと思うけど

おてての前でしっぽ丸めないの?
ユウコりん画伯の絵は上手だよね~

こんど ルイとメイちゃんも書いてもらえば・・・

華ママ ちゃん。

アニマル浜口さん知ってんの~
なんかうれしいです。
ちょっと変わった人にみえるけど・・・
すんごくいい人だよね~^^

うちの子たちは、残念ながら行けなかったけど・・・
だってマイクの音割れても平気で話ているんだもん。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
