スポンサーサイト


連休中 どこかに行った?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



みなさん 連休はどうお過ごしでしたか?
まだ 連休中の人もるのかな?

おっさん個人は、都内で研修会等があって
咲たちに淋しい思いをさせた心のこりのある連休でした。

神宮 007
研修の合間に パチッ
神宮 006



笹塚譲渡会にも少しの時間でも参加したかったんだけど
行けなかったよ。。。

そんでも 今日は、この辺だけ晴れていたので
安近短のいつもの蘭にくりだしてきました。




ガラガラの貸し切り状態なので らな爆走ー

ほんとうに楽しそうだね~

いつまでも 子供全開でかわいいな!

ran 014



わたし一人じゃ らなの相手できないよ。
だれか来ないかな~?(咲)


ran 015




ルークは一生懸命 なにか?を探しています。

でも 暖かくなってきたので 突然スキップをふむように
ピョンぴょんと 走りまわります。

ran 017




獲物き~た~

ran 020
ran 022
ran 023




らな 少し日陰で休みな!(ルーク)

うん わかった。 お水欲しいな~(らな)

ran 028




みんな楽しかったかな~?(咲)


帰り道は、少し遠回りしてドライブ時間を楽しもうね☆

ran 026







こちらもよろしくで~す。お得情報満載です


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

連休中、ずっと研修だったんですか!?
せっかくのお休みなのに、お疲れ様でした!!

こちらは、ず~っと天気が持っていたのに、最終日の今日は大雨で、ドコにも行けずに終わってしまいました・・。
明日からまたいつもの日々が始まりますが、その前にみんなでおでかけ出来てよかったですね♪
みんなの楽しそうな顔が見れて何よりです♪

ラン???

内緒で?(;O;)

うわぁ、写真がキレイ~(*^。^*)

みんなが元気で良かった(^^♪

今度は、一緒に行きたいな。
弟がいじけちゃって大変なんだから・・・

おぉ~更新してる~ヽ(´ー`)ノ
咲パパ、研修お疲れ様~!
勉強は捗ってる?ファイトーー!
やっぱり、写真綺麗だな~
いつ、ランに行ったの?お天気良いね~
晴れると暑いんだよね~
やっぱり、咲ちゃんの笑顔、最高~♪
また、のんびり更新してね(^o^)

AMママ さま

ANJELAちゃん&MARINちゃんたちも楽しそうな顔してるの見てきました。
うちの今回の連休は、ワンコ孝行できなかったよ(涙)
研修は一日だけど前後の準備であと何日かかりました。
会場が明治神宮の中の会館でだったので、原宿駅を降りたら、
なんとか言うお店(アパレル系)がオープンしたみたいで
人がいっぱいで動けなかったよ。。。。。
危なく遅刻(滝汗)

弟☆へ

ランで乱してきたよ!
なんで来なかったの?
旅行行ってたんじゃないの?

妹☆

今度は、弁当もって 行こうね。

パルママ ちん♪

結局 連休中も逢えなかったね~
去年は一緒に飲めたのに残念だ・・・

写真変わった?
写真を褒められても 
おっさんは、褒められない(汗)
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
