スポンサーサイト


愛ちゃん特集

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆

今日は、ほんとうに暑かったな~

この辺では、30度超えたみたいで

まだ 暑さにからだが慣れてないせいかダルイです。

夜になった今でも あちっちです。

昨日は、個人的にハッピーなことがあったので

愛ちゃん特集にしてみました。







カメラ向けるとこんな無愛想な顔して
ほんとは、もっともっと可愛いんだけどね~(親ばか)

愛にゃん 016





暑いから扇風機を出していたら
速効でその箱の中に(汗)

暑くないの~~~?

愛にゃん 009


箱入り娘を輝度っています

愛にゃん 011




むりやり 箱からだしたら
この 顔です。。。

愛にゃん 012





ルークが外の見張りをしよ~って
愛ちゃんを誘ったら すぐに機嫌が直って
仲良くふたりで外をみてま~す

この後ろ姿が可愛くて・・・

愛にゃん 015



愛ちゃんのなが~いしっぽ
測ってみたら25cm超でした。

メイちゃんは、どれ位かな?
きなこちゃんは、どれ位かな?

愛にゃん 006

 

こちらもよろしくで~す。お得情報満載です














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇv-12
もう、30°超えたの~!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
沖縄より夏してるさぁ~(笑)
ルークと愛ちゃんの後姿が
ホントかわいいです。
何が見えるのかな(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

YUME★さま♪

ジメジメと湿度があるから
よけい あち~よ!
夏って感じじゃなくて 
拷問の季節かな(滝汗)
早く沖縄に行きたいよ~~~ ネ~ネ~!

かあちゃんが相変わらず元気でよかった。

え~と、メイは22cmでした。

愛にゃん、おしっぽ長いなぁ。
すまして坐ったとき前足をくるっと巻くのが
萌え~~~

ワンコとニャンコが並んで外を見てる後姿
可愛いよね。
か~ちゃんもルイとメイちゃんの外を見てる後姿撮りまくってます。

ルイのか~ちゃんちゃん。

メイちゃん22センチじゃ長いじゃん

ワン&にゃんの後ろすがたは
お宅の様子をみて感動して真似したんです。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
