

おひさしぶりです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


ちょっと 古くなっちゃったけど・・・
日曜日は、ははの日でした。。。(全国的に)
そのときの話しをちょこっとアップします。






「ママありがとう☆」
「お花をプレセントします。」(咲学園咲主任)


ルークは、ちゃんとこっち向いていい顔してるね~

ルークまくら 013





「ママいつもありがと~♪」
「ごはん炊いといたよ☆」(愛にゃん)


ドキ まさか

「スイッチoffじゃん。。。」
「やっぱな~~~」

ルークまくら 011





愛にゃんは、お花が好きだから
花の部分だけみんな食べちゃうんだよな~

食べないでねー!

ルークまくら 012





咲もあたまを下げて お礼を言ってます。

実は、この花はデカ兄ちゃんがママにプレゼントしてくれだんだ。

ルークまくら 018






女子ズが、花に気をとられてるあにだに
ルークは、おもちゃ集めて

「ひとりじめ~」

ルークまくら 024








こんなしたり。。。

あんなしたり。。。

よかったね~ 独り占めできて・・・・・

ルークまくら 022







そのうちに寝ちゃったよ!
         かわいいね~♪
 
ルークまくら 026
 
ルーク王子は、明日トリマーさんにいきます。
さてさて どんなスタイルになるかな~?
        モヒカンか? ライオンか? お金持ち風か?


こうご期待・・・









こちらもよろしくで~す。お得情報満載です









































コメントの投稿

非公開コメント

デカ兄ちゃん、偉いな~
うちのあんちゃんズからは何も無かったよ(´・ω・`)ショボーン
そのブルーのお花、うちにもあるけど、毎年咲くよ~(^^)v
ルーク君、どんなカットするのかな?
うちも、たまにはプロにやってもらおうかな~
咲パパはプロにやってもらってんの?

この前、下見に行ったんだけど、秋くらいにBBQでもやりたいね♪

うちのにいちゃんずからも何もありませんでしたとも。
デカにいちゃんの爪の垢送ってください。

愛にゃんもお花食べちゃうんだねv-407

ルークくんの写真見るの楽しみだなぁ。

モヒカンでお願いします・・・

パルママ ちん♪

どこでBQやるの?

おれはプロに任せないで
   自然に任せています。
うちの愛にゃんみたく・・・

ルイのか~ちゃんちゃん。

目にみえる形だけじゃないけどね。
お宅のイケメンたちも感謝の気持ちは
持っているけど 照れるだろうね!

愛にゃんもお花大好きで
食べて そのうちゲーして(汗)

弟☆ へ

モヒカンは、プラス5000円と言われ

断念しました。。。。。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
