スポンサーサイト


リンちゃん(リク改め)卒業です。


89e6.jpg




咲学園福島校にて家族探しをしていたリク改めリンちゃんの
卒業が決まりました。
みなさんの応援のお陰のたまものです。
この場をお借りして、改めてお礼もうしあげます。

みなさんに、今あるペット事情にお伝えしてきましたが
本当にヒシヒシと伝わってきていることを感じます。
預かり、保護等できなくても
私達のブログをみてくれているだけでも
保護活動に参加、活動をしてくれています。
みなさんのお力が無ければ私達の活動もなりたちません。
本当に応援ありがとうございます。

あれ
話しをもどして

リンちゃんのご家族は
じゃじゃん~

パル家さん です。
とても 笑顔の素敵なママさん
とても ダンディなパパさん
とても かっこいいお兄ちゃん二人(ジャニーズ系)
の家族になりました♪

リンちゃんのこれからの楽しい生活をぜひ
ご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へリンちゃんの卒業祝いにポチ







☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

ニャンコ情報は、こちら

☆ワンコとニャンコは仲良くできますよ☆



20071208182045.jpg



子ニャンコ5匹家族募集中

12月16日
新座犬猫里親会に参加します。
ぜひ見に来て下さい。
ほかにもたくさんの
ワンコ&ニャンコちゃん達が、家族を待っています。
ご来場を心よりお待ちしています。
5ニャン担当 sakipapaです。



☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲パパさん、ママさん、本当にお世話になりました。
心から感謝致します。
多頭飼いを中々決断出来ずにいたパル家でしたが、
皆様の温かい励ましや応援のお陰で実現する事が出来ました。
咲パパさんのお話はとても説得力があるし、パルの事もとても良く観察してくれていて、嬉しかったです。
中々スムーズにはいきませんが、ゆっくりと歩んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
リンに後光が射してる~~(゚Д゚;∬アワワ・・・
パル家の人々は…どこを見渡してもジャニーズ系が見当たりませんが…(^_^;)

No title

咲学園の皆様
無事に咲学園福島校を卒業しパル家に迎えられる事が出来ました。
本当にお世話になりました m(_ _)m

ぷぷっ 懐かしい写真です。
これからはパル家の末っ子として
愛の光を受ける事となるでしょう。
願わくはお転婆(じゃじゃ馬)を卒業して
おしとやか プリンセス☆リンちゃんになってくれますように(^^)v

らなちゃん、またリンちゃんと遊んでね(^^)

No title

パルママさま

これから楽しい日々が待ってますよ~
ワンコは、人間と違いストレートに
性格をだしてきますから
私達 人間も見習わなきゃと
思うことが多いかな?

No title

ブン太はは 様

咲学園福島校はいつまでも
存在させね!
捨て犬、猫ちゃん達のお力になって下さい。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
