

親戚ができたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




       ピンポ~ン

ワンコの匂いするよ!

だれだろう???(ルーク)



トイ 003 - コピー






でか兄ちゃんの彼女の家のワンコ

トイくんが遊びにきました☆

愛にゃん警戒中~

トイ 021 - コピー





ワン&ニャンがたくさんの家にきて

かなり ビビリ~になっている トイくん

まばたきするのを忘れちゃったみたいだね!

トイ 007




大丈夫だよ みんな優しいから

すぐに友達になれるからね☆

トイ 017



うっえ~ トイくん ちっちぇ~な

トイ 006




「すいません 誰かダッコしてくだちゃい」(トイくん)

トイ 012




らなは、はやく遊びたくて落ち着きがないら
顔がブレちゃったよ~

トイ 020





トイくんもそのうちに 咲学園でショートステイにくると思うけど

咲のこと憎まないでね~☆

トイ 022



実は、ここまで引っ張って申し訳ないですけど・・・

デカ兄ちゃんと◎◎ちゃんが結婚をしたいとの事で

我が家に訪問してくれました。(親御さまと)

今現在 大学生であるデカ兄ちゃんでも大丈夫なのかな?

って思っていましたが、固い信念が読み取れたので

晴れて結婚ということに昨日あいなりました。

若い二人ですけど

これからご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしたします。


                          拝


   どこかのドッグカフェでお披露目なんてどうかな?




こちらもよろしくで~す。お得情報満載です









































コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デカ兄ちゃんそしてsakipapa家の皆さん
(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
あのちいちゃかった・・いや・・
子供の時から大きかったお兄ちゃんがもう結婚か~
月日が経つのは早いよね!!
まだまだ若い二人。
楽しい事ばかりではないと思うけど
二人で力を合わせ、両親を見習い
幸せな家庭を築いて下さいねv-238

お嫁さん、
おじちゃんって呼ばないでね・・・

トイくんに会いたいな(*^。^*)

おー、おめでとう!
わんわん結婚式希望です(笑)

おめでとう(^^♪
めちゃ可愛い親戚が増えて、
ホント嬉しいです☆

わぁお、おめでとうございまーすv-308

デカにいちゃん、やったねv-315

うちの長男と同じ年なのにお嫁さんゲット。
うちの長男は彼女いない暦○年v-395
やっぱ、爪の垢送ってください。

わーお!
おめでとうございます(*^^*)
咲ちゃんたちとの記念写真、楽しみにしてまーす(*^^*)

わ~い!わ~い!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
デカ兄ちゃん、やったね!
家族が増えて賑やかに…最高~♪
飲み会出来るかな?

素敵~♪
デカ兄ちゃん&彼女さん
おめでとうございま~す\(^0^)/

YUME★ね~ね~

これからも迷惑かけるかも?ですが
よろしくお願いします。
内輪だけでしますので・・・

ここで言うことじゃないね!(反省)

弟☆へ

どうみても
おじちゃんですけど(笑)

おばちゃんにする?

ももママ ちゃゎん

ワンワン結婚式ってどこかでできるの?

っていうか 勝手に決めれないけど・・・

今度機会があったら 会ってやってね!

妹☆へ

これからも頼むね~v-33

ルイのか~ちゃん ちゃん。

ありがとう。
40歳?で爺さん、婆さんだよ。

この体験を話してくれとのことで
6月7日 ○たまスーパーアリーナで
ママが話しします。(ドキドキ)

ユウコ りん☆

サンキュウ~♡

機会があったら
今度写真撮ってくださいよ~

パルママちん♪

ここところ すんごいスピードで
我が家の回りの環境の変化についていけません。

パルママちんの年の功で助けて~~~
毛が何本あっても足らないよ!

戸田で飲み会よろしくお願いします。

ブン太ははさま。

ありがとう~!

もしそちらの方に行ったら
色々とお願いします。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
