スポンサーサイト


チョキ チョキ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆


昨日のことですが・・・


デカ兄ちゃんの友達のトリマーさんが
うちまできてくれて 咲&ルークをトリミングしてくれました。。。



ありがとう 「「トモマ~」」ね~ちゃん



最初のうちは、すこし緊張ぎみの咲です。

咲 カット 013
ピンボケたよ。。。
咲 カット 014




カットしている最中にあいだに割って

甘える らなっち♡

咲 カット 006



カットしてもらって気持ちいいのか?

笑顔連発です。

やさしいトモマーさんだから 気持ちいいみたい

咲 カット 015






チョキ チョキ チョキと

「あっ」というまに 桃尻カット

やっぱ プロは違うね~~

カットしている現場を初めてみたけど

みている その場で希望どうりのかたちになりました。

いろいろ注文つけてごめんね!

咲 カット 019






無理いって ルークのパットまわりをカットしてもらいました。


突然のご指名に とまどうルーク王子

咲 カット 024




ぼきゅ 強いからできるよ・・・

ママみててね!

咲 カット 022
咲 カット 029




「ルーク兄ちゃん素敵! チュ♡」(らな)

咲 カット 037





浮気なルークは、愛にゃんとねんねです。。。

同じスタイルでかわいいな~

咲 カット 001











































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲パパちゃん、キレイなお姉さんが来て良かったね!違うかっ(笑)
いいな~出張トリマーさん(^o^)
桃尻、萌え~(〃▽〃)
咲ちゃん、可愛いから何でも似合うね♪
あやかりたいよ…トホホ(ノД`)
ルーク君のうまか棒、健在(良かった~)
愛にゃんとシンクロ、可愛いね♪

ご無沙汰してます~~~(>_<;)

おうちトリミング、おうちだと、不安が少なくって済むだろうな~って思うのはアタシだけじゃないですよね??
フワフワ咲ちゃん、可愛いです~~!!!

ルークくんも、突然の抜擢、驚きだよね~(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様でした~~!

らなっち、連日の雷で大丈夫ですか!?って昨日鳴ったのはこっちだけなのかな??

バッチフラワーレメディ、使い方によっては効果あると思いますよ~!
アンジェラにも、別の効能を期待して使っていましたが、若干良くなったように感じました。
もちろん副作用はありませんでしたよ~!
一度やめて様子を見ようと思ってそのままで、最近は使用してませんけど・・。

パルママちん♪

そんなに褒めてもらっても・・・

はやく一緒に遊びに行きたいんだけど
ゴメンね!

来月も無理かな?
パル&りんちゃんに逢いたいです♡

お宅にもプロのトリマーさんいるじゃん!

AMママ さま。

こちらこそご無沙汰して。

こちらは、連日の雷ではなかったです ハイ
とになくらなは、可哀そうなので
バッチフラワーレメディってやつを
もう少し調べて試してみる方向でいきやす。

ご心配かけすいませんでした。

みんなで長野に行きたいな~
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
