スポンサーサイト


雨の合い間に!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆



今日は、トイくんの去勢手術のための
予備検診におともさせてもらいました。


突然に知らないところに連れてこられて
なおかつ 知らないワンコ&かめ&人間に戸惑いビビるトイくん  

大丈夫だからね~

トイと 006



うちからの代表でのおともは・・・

当然ながら ルーク隊長です。。。

めずらしく外に出ようと玄関に向かったら

自分(ルーク)から先に出てきました。

やっぱいざとなる時は、頼りになるね~~~



ルークは病院のかめに久しぶりにあって

よろこんで 挨拶するも・・・
トイと 004




ぜんぜんこっち向いてくれません。

期待はずれのルークです。
トイと 005




でもでも 時間がたったら
一緒にサラダバーを満喫できました。

しかし トイくんは後ろのほうで ビビっています。
(あたりまえだよね~)
トイと 011





さてさて 無事に診察も終わり
(健康状態良好・適正体重)

帰り道に河原を散歩してきました。

ルークは隊長らしく前を歩いて

「お~い ママの後ろに隠れてないで早くこいよ~」(ルーク)

トイと 012




笑顔で並んで歩けたのに・・・
        残念 ピンボケです
トイと 016





そのうちにルークは、道草を食っている間に

トイくんに先に行かれるとの失態をおかし・・・


素晴らしい笑顔をみせてくれたトイくんです。

だいぶ慣れてきて よほど嬉しかったみたいだね!
トイと 017




川の向こうで「ガ~ ガ~」って大きい声が聞こえるからみたら

でっかい鳥が、おやつを人間にねだっていました。

この大きさは、ルークよりでっかいぞ!

今度は、この鳥に逢いに行こう☆
トイと 019






春のオススメFX会社ランキング









































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陸ガメだ~~~!!

陸ガメを病院で飼ってるんですか!?
いいなぁ~♪
アタシ、陸ガメ好きなんですよ~!!
乗りたい♪(←そっちか・・)

ルーク隊長、トイ君の同伴お疲れ様でした~~!!
でも、道草食ってる間に先に行かれちゃったのね・・。そりゃ残念・・。

川向こうに居た鳥は何だったんですか!?やけにでっかく感じますね・・。

AMママさま

陸ガメ飼ってんですよ~
ここの病院にはドッグラン(狭いけど)が併設されていて
待っている時に遊べるようになっているんだけど・・・
いつも陸ガメさんがいます。
ルークを乗せてみようと挑戦したけど ダメだった。。。

仕事が忙しいのとネタを探す時間がないので
なかなかアップできないけど 忘れないでください。
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
