スポンサーサイト


家族が増えました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ☆ポチっとね☆




え~と ん~んと(滝汗)

ご無沙汰してます。。。。。。^^^^^



まっ 忘れられてごもっともです。はい。。。。。




いろいろありましたが うれしいことに家族がふえました。

最後のほうに詳しく?書きますね!



今日は、梅雨の合間の晴天に恵まれて

ちょこっとお出かけしてきました。

しかしながら お目当てのドッグランは

月曜日で閉まっていたよ~ もう一か所も・・・

そんで公園内を散策してきました。

あじさいだ! ゆっくり見れるのも久しぶりだな~

なんか 優しい感じで出迎えてくれたのかな?

たまには、自然に気づけよ~ なんてね!

200906291823572f5.jpg





ちょっと上空からパチっとかっこいい?

20090629182511d7f.jpg






咲が珍しく喜びの 舞い~

200906291826221f5.jpg



こっちは、ルークですよ。

ごみが落ちているんじゃないからね~~~

20090629182737f70.jpg






らにゃは、どこか?を目指してまっしぐらです。

200906291828199d3.jpg




今日は暑いからな~

らにゃの目指す先は 小川です。

20090629182902b59.jpg





気持ちよさようだよね~

俺もつかりたいけど・・・・・

ふたりともいい笑顔だね!

20090629183004448.jpg




ルークはダメみたいで・・・・・

抵抗します。。。。。。

20090629183059525.jpg





ねっ!

でもみんな楽しそうな顔で

こっちも幸せな気分になるよね♪

200906291831389c2.jpg
















はい 予告した重大なことを発表します。



じつは じつは





デカ兄ちゃんのお嫁さんの名前が

なんと なんと「愛」ちゃんです。



愛ちゃ~んって言うと

「は~い」(嫁)
「にゃ~ん」(ニャン)

愛ちゃん高いとこ登っちゃダメだよ!
「は~い」(嫁)
「にゃ~ん」(ニャン)



いつもいつも 愛ちゃんに注意していて・・・

嫁いびりと間違えられないといいけど(汗)

お嫁さんのご家族さま いじめてないですから・・・

結婚式 082 - コピー


結婚式 041 - コピー



悩める 愛にゃん

だれか いい方法教えてちょ!

nikon 式 018






最後に健康十訓です。

あるお店のコースターでしたが

これは まもらなければ・・・

おれは何個できるんだろ~~~?


20090629183227235.jpg





春のオススメFX会社ランキング









































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと更新だe-257
(ま、人のことは言えないけどe-258

愛ちゃん、モザイクかかっても可愛い~~
うらやましいなぁ~~
どうかうちのにいちゃんにも
メイちゃんという名の彼女が出来ますように。
sakipapaの方が可愛い娘が出来て
デレデレなんじゃない?(笑)

その小川は・・・
ルイが咲学園の皆さんに励まされて
川デビューしたところではないですか?
また、遊んでくださいねぇ~

愛ちゃん(お嫁さん)すごく可愛くて(^^♪
ステキな結婚式に感動しました☆
あっ、愛にゃん(猫)も可愛いよん
ワンズも気持ちよさそうで良かった(*^。^*)

sakipapaとsakimamaの結婚も同じ歳くらいだったよね。
いかつい新郎に、可愛い新婦、
二人の雰囲気がすごく似てて、
○○年前を思い出しちゃった、ふふっ(^^♪

健康十訓、全然ダメだぁ~
とりあえず、
10.少憤多笑から頑張りまっす!

こんばんは(^_-)-☆

久しぶりです!!
おめでとうね。
愛ちゃん細くて可愛い♡ヽ(^。^)ノ
嬉しいです♪o(*^0^*o)♪
早く会いに行きたいなァ~~
待っててねぇ~~  って伝えてね。

写真の緑の芝とか・・小川とか・・
色合いが凄く綺麗です。
今度ご指導よろしく<m(__)m>

忘れてないよ~だっ!
皆でお散歩、楽しそう~♪
それ、芝生?小川もあって行きたいな~

デカ兄ちゃん、ご結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
お嫁ちゃん、可愛いね~
ピンクのドレス、似合う(〃▽〃)
咲パパ、惚れるなよっ(笑)
家族が増えて益々賑やかになるね~
悩める愛にゃん、可愛いな(^o^)

お久しぶりです~~!!!

相変わらず、ステキな写真の数々に惚れ惚れしながら見てました~♪

デカ兄ちゃん、ご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます!!!
お嫁ちゃん、可愛らしい感じの方とお見受けしました!!

愛にゃんと名前も同じだなんて~♪
ホント、どう読んだらいいか、悩んじゃいますね~(*≧m≦*)ププッ

健康十訓・・見に染みるお言葉ばかりです・・。

ルイのか~ちゃんちゃん。

お祝いの言葉ありがとうございます。

ちわっす!
そうだね~メイちゃんという名の彼女ができるといいね♡
探してみようよ♪

そうそう 去年の最高気温だっけ?の日に
行った公園です。
またご一緒してください。

妹☆

そうそう最近人間ばかり外で歩いていて
ワンコ達はほったらかしなので
たまには、ワンコサービスに行ってきたよ!

俺も自分の結婚式のこと思いだしたよ。

YUME★ ね~ね~

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

早く会いにきてね~
でも お姉さんが沖縄に嫁いでいるので
比較的近い時期に会えるかもです。ハイ♪

写真で褒めてもらえるとは・・・
人間なにか取り得があるんですね。

私でよければ写真一緒に勉強しましょう。
比較的気軽にできる趣味だと思うので・・・

パルママ ちん♪

いつも色々心配してもらってありがと。
お祝いのことばありがとうございます。

そろそろ そちらのご子息ものうわさをきいたけど・・・

あそこ航空公園なんだ
またみんなで一緒に行こうね♪

今度は悩める愛にゃんの相談にのってください。

AMママ さま。

あらら あんまり褒めてもらっても
なんにもでないですよ~~

そうそう 愛ちゃん&愛にゃん偶然で
おもしろいでしょ!
しかし俺の年齢バレちゃうけど
はやい頃子供なんだよん(いいわけに聞こえるかな?)

健康十訓のうち五訓でも守られかな?
プロフィール

sakipapa

Author:sakipapa
咲学園として
3ワン+2ニャンと のんびり暮らす家族です。
捨て犬、猫ちゃんがいると家で保護して
里親さんを探す活動をしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インクが安い
フリーエリア

ブログ内検索
fc2ブログランキング
ランキングに参加中です。ポチお願いします。

FC2ブログランキング

いつでも里親募集中

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
